人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

Let go! 新しい自分のために 大アルカナ13(ボイジャータロット)

Let go! 新しい自分のために 大アルカナ13(ボイジャータロット)_f0228000_914173.jpg


昨日、インナーチャイルドカードの講座でした。

その方からのメールを読み、
昨日という日を振り返り、
そして、何気なくひいたカードがこれ。

ああ、昨日一日の意味をカードが
教えてくれました。

彼女はライフナンバー6の人。
私と同じ。
チームワークの人です。

さあ、進もう、そういう流れになっていても、
今までの場所、今までの仲間のことが
気になるんですよね。

だけど、それをひきずっては
前には進めない。

寂しい気持ち、切ない気持ち、みんなへの感謝、
親愛、友情・・・。

たくさんの想いがいつのまにか、
自分をがんじがらめにしてる。

その想いの整理が必要だったんです。

私が想像した以上に、
エネルギーは動いたんだなあと思いました。

素晴らしい一日。

今日はよくやって自分に、
ゆったりした一日をギフトします。

私も自分に浮上してきた
いらない感情やら、エネルギーやら、
デトックスします!
by laetitia-takako | 2012-08-09 09:20 | 日記
<< さあ、はじめよう。自分の情熱の... カードがもたらす叡智の力 クリ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31