そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

クリアな意識を保つ クリスタルの2(ボイジャータロット)

f0228000_8101737.jpg

昨日、ボイジャーの講座があって、
受講者の方が大好きだといってたカード。

「あなたのカードですね」なんて言ってたら
自分がひいてる!

まさに、あなたはわたし、
わたしはあなたですね。

突然、やってきたメールに書かれたこと。

気にしないようにしていましたが、
やはり気になっていて、
時には、取り出していじくっている。

人の物事のとらえ方はそれぞれで、
時には思い込みや誤解もあったりして・・・。

だけど、言い訳しても始まらないことは
よくわかっている。

考えてどうにかなるなら、それはいいけど、
考えてもどういもならないことを
何度も何度も考えているから。

そこから、意識を離そう。

クリアな意識を保とう。

ただ、起きたことを起きたこととして
判断しないで受け止めよう。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-01 08:18 | 日記
<< からだを意識して生きる 大アル... 季節はめぐり、そして、私たちは... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧