そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

人生は遊びを再確認 大アルカナ15(ボイジャータロット)

f0228000_726584.jpg


そういえば、昨日、勇気をひいてました。

まさしく、ドキドキの怖れガーっと現実に
あらわれるようなことが起きました。

あまりのことに、動転し、
人と会っていたのに、すっかり心ここにあらずで。

でも、うちに帰ってきてよく考えたら、
ただ、火曜ににちゃんと前向きに対処すればいいだけだと思って。

昨夜少し落ち着いていたのです。


そんな感じだったのですが、
何となくびくびく感はぬぐえず。

お役所のことは、ちょっと苦手。

だけど、今朝のカードは優しいです。

深刻になることないよって。

時間が続いているのは幻想だといいます。

何となく受け入れられているのですが、
本当なのか。

私が受け入れた分だけ、
現実は新たに創造されると思うので。

あ~、そんなことならもっと飲むのを楽しめばよかった。

この石像たちのように。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-17 07:32 | 日記
<< お金の流れも変わっていく ワー... 未来は見えない森なのか ワンド... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧