そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

お金の流れも変わっていく ワールドの8(ボイジャータロット)

f0228000_759528.jpg


お金。

このひとつのエネルギーに、
人はとっても振り回されます。

だから、私はいいや。
いらない。

そんな清貧な決意を、いくつかの時代にして、
その片鱗って今も残っているような気がします。

お金はトラブルを持ち込む。

そう思っているんですが、
実は、そのトラブルのもとって
自分が創っていたんだって、
今回、よくわかってきました。

あるのに、支払いが遅れてしまう。

持って出たはずの振込書をなくす。

払うことに感謝がないということは、
実は、受け取ることにも感謝がない。

お金というエネルギーに感謝がない。

愛や光には感謝できても、
お金をその変容だとは思えない。

そんなことをふっと感じました。

でも、それをだめだ~と嘆かずに、
今まで(過去)とは違う思いで生きればいい。

ただ、それだけ。

だめだった過去をどんなにいじくっても、
仕方がないから。

過去から学ぶのは、違う選択をすることで、
反省は無駄なエネルギーのように思います。


ひいたカードは変化。

お金の流れも変わっていくようです。

止めていたのは私であって、
そこを受け渡せば、自然がめぐるように、
すべてがめぐっていくのだと思いました!
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-18 08:07 | 日記
<< 変化したのかもしれない ワール... 人生は遊びを再確認 大アルカナ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧