そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

脳をバランスして、変容に備える クリスタルの8(ボイジャータロット)

f0228000_8272613.jpg


ボイジャータロットを始めた頃、
私は、本当によくクリスタルのカードを引きました。

というか、クリスタルを引いたことが
印象に残ったというか。

自分はどれだけ思考の人間なんだと、
ちょっと自分を批判していたりしたのですが、

クリスタルのカードを見ても
そんな発想をしなくなっています。

クリスタルは、確かに思考、マインドそういった
働きを象徴しています。

そのときの私は、感じることが上で思考はだめと
捉えていたのです。

でも、すべては働きにすぎません。

マインドにも大切な役割があるのです。

右脳と左脳の価値は等しい。

左脳人間が悪いわけではありません。

ただ、バランスなだけ。

右脳人間だって、バランスを崩しています。

両方をうまく使えてこそ、
隠れた無限の可能性が開いていくのです。

ボイジャーのカードを見ての欠点探しは
終わりました。

欠点にフォーカスするのでなく、
本来の自分を思い出すだけ。

本来の私たちは、素晴らしい存在なのです。
そのことが、ようやく受け入れられ始めている気がします。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-24 08:33 | 日記
<< 癒しの水 カップの賢者(ボイジ... 波乗りゴーゴー カップの男性(... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧