そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

わたしは喜びの中にある カップの女性(ボイジャータロット)

f0228000_7573688.jpg


ボイジャータロットに出会ったばかりのころ、
しばらく、この画像を携帯の待ち受けにしていました。

受け取った喜びを表情にあらわす、表現する。

今、自分を振り返ると、
それを意識的にしなければとは思わない。

つまりは、十分にそれができている気がします。

その視点からみれば、
私は変わったのだなあと思います。

そして、さらに。

実は、いつも、静かな喜びに包まれていたんだと
いうこともわかりました。

生きてるっていいな。

ただ、生きてるだけで、どれだけの奇跡が
働いているのだろう。

呼吸をする奇跡。

動ける奇跡。

話せる奇跡。

与えられた奇跡だらけ。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-10-24 08:02 | 日記
<< 秋の実り ワールドの9(ボイジ... 本当の自分 ワンドの男性(ボイ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧