そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

母の想い、子の想い ワールドの3(ボイジャータロット)

f0228000_9581560.jpg


時々、言いたいこと言い合って、
とげとげした雰囲気になるけど、
それは、お互い、何の遠慮もないから。

旅に出ていると、
その存在の大きさを感じます。

娘と私。

良い関係を築けているのじゃないかな。

相手を縛ることなく、
でも、コミュニケーションはしっかりとってて。

母とは、そういう関係になれなかったから、
どうなるんだろうと心配したこともあるけど、

今は親友のような娘です。

今日は、カードの中の親子象が印象に残りました。

親子仲良しって、とっても素敵です。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-11-03 10:01 | 日記
<< 頭はいっぱいになってるけど ク... しっとりと、月 大アルカナ18... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧