そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

からだはツール、でもリスペクトして

f0228000_114233.jpg


からだはツール、からだは道具。

でも、私はツールとか道具に余計なイメージをもっていたようで、
取るに足らないとか、大事にしないといった、
私なりの偏見をくっつけてました。

だから、ずっと、からだは道具といわれると、
何とも言えない矛盾を自分の中に起こしてきたのです。

なあんだ~

そっか~

フィンドホーンという共同体では、
電気製品にも名前をつけて大切に扱うといいます。

それは、ものにも意識があるからです。

私は、光りや愛は大切にするのに、
それが姿を変えたものを軽視していたんです。

どんなものの後ろにも、光りや愛がある。

光りや愛だけを特別に大切にするのでなく、
ありてあるものをリスペクトする。

それこそが、全体の意識だと気が付きました。

からだも大切にするよ~
からだが感じてくれることっも大切にするよ~

それは、私のものであって、私のものではない。
全体のものでもあるのだから。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-11-14 11:47 | 日記
<< カオスの中から生まれ出ずるもの... 諦めないで ワンドの4(ボイジ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧