人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

マスターになったつもりで生きる ワールドの賢者(ボイジャータロット)

マスターになったつもりで生きる ワールドの賢者(ボイジャータロット)_f0228000_1422594.jpg


マスターになりたかったら、
どんなときも、自分がマスターだったらどうするか、
そう思って生きればいい。

オーカスのオーガナイザー、
有子さんから今朝、一斉メールが届いた。

そこには、
「オーカスで体験したこと
、いままで体験されてきたことすべてを統合して
さらなる広がりに貢献していっていただきたいと思います。
もう 自分のためだけには生きていかれなくなりましたね」
と書かれていました。

2013年はそんな年です。

誰もがマスターとして生きる、
そういう生き方をする年だと感じます!
by laetitia-takako | 2013-01-03 14:07 | 日記
<< 愛 すべては愛 2012年のまとめは・・・ 大... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧