そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 04月 06日 ( 3 )

ふろむあーすカフェ・オハナでリーディング

本当の自分を、ボイジャータロットで
見つけてみませんか?

ライフナンバーとボイジャーで
自分の隠れた才能や、
知らなかった自分を発見しましょう。

日時:4月27日15:00~21:00

30分 3000円(30分をこえると30分ごとに
           プラス3000円)


                
http://www.cafe-ohana.com/
4月より月一回リーディングに伺う予定です!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-06 18:00 | お知らせ

次のステージへ ワンドの10

昨日の今日なので、どんなカードが
来るのだろうと思っていたら、
ワンドの10 成長
次の段階にいこうね

カードに褒めてもらった感じです。


とっても、嬉しいです。

原稿の方も、それなりの見通しが立ってきました。

f0228000_12584728.jpg




それでいいんだよ。

ここまで、よくきたね!
次の段階が待ってるよ。

遠くに見えている光は、
実はそんなに遠くじゃないんだ。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-06 13:01 | 日記

ことばはいらない-Priestess 女教皇

f0228000_1250676.jpg



なぜ、このカードがでたのか、私にはとってもよくわかります。

消してしまって、
忘れたはずのナンバー。

液晶に写ってドキリ。



帰ってきて今日のカードをひいたら(遅い!)
Priestess。
納得がいきました。


今日は自分と会話して、ことばにはしません。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-06 12:53 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧