そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 05月 20日 ( 1 )

受け取ることの幸せ カップの女性 Rejoicer

f0228000_8293475.jpg


アイルランド在住の一人の女性の自伝を読みました。

「エンジェル・イン・マイ・ヘア」ローナ・バーン

天使を見ることができ、天使と話すことのできる女性の自叙伝です。


人生には、さまざまなことが起きるようにして起きます。
彼女もまた、そういった人生を生きています。
違うのは、幼いときに見えていた天使とともに、
その人生を歩んでいることです。
どんなときも、天使は彼女を守り、包み、愛おしみます。
彼女は、それを疑いなく信じており、
だからこそ、起きることがミラクルに変容していくのです。


そして、それは私たちも同じ。
彼女の本を読みすすめているうち、やはり天使の存在を
信じずにはいられなくなります。



空一面を覆う天使。


中森じゅあんさんの「天使のメッセージ」に、
そんな一節があったような気がしますが、
彼女もまた、何度もそういうシーンを見ています。

それがどれほどの喜びか。

身近に天使を飾るのは、天使がいるよという
メッセージを確認しているようなものかも
知れません。



f0228000_8413064.jpg

以前、リー・クックさんというエンジェル・チャネリングをする方に
会ったことがあります。彼女もまた、エンジェルを見る、感じる方でした。
それぞれの守護天使の名前やその様子を教えてくれました。

彼女がくれた情報の正確さ、そして深さ。
彼女が大好きで、電話セッションも3回ほど受けました。

リーさんは存在そのものが天使のような人でした。


彼女に会って、ああ、天使っているんだと思えました。
だって、彼女がお祈りをはじめると、私の頭のまわりだけ、
空気が変わって、本当に温かくなったのですから。


それもまた、一つの意識の拡大でしょう。


受け入れたとき、それは現れる。


空一面を天使が埋め尽くしてるの図。
想像してみてくれませんか?

きっと、あなたの顔はRejoicerの女性のような
表情になったはず016.gif
[PR]
by laetitia-takako | 2010-05-20 08:50 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧