そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 05月 22日 ( 2 )

一日目終了

まだまだスムーズに話せないところもあり、

一人で受け持った時間はとても短いものでした。


今日は、やや緊張から、あまりカードを
感じることができなかったです。


明日は、あがらずに、落ち着いてやります!


どちらかというと書くほうが得意。
話すことは、もう一つ得意ではないのですが、
苦手なところにこそ、宝はあるのかも。


今の精一杯の自分を、ただ、そのまま
表現すればいいですよね。


ボイジャーを習いたいといってくださった方々、
もうちょっと待っててくださいね!032.gif
[PR]
by laetitia-takako | 2010-05-22 19:44

感じて乗りこえる カップの7 Fear

f0228000_7462764.jpg


昨夜から、少しどきどきしています。

今日は、レベル1で講師をするという認定を
受ける予定です。

昨日からテキストを何度も開くも、何だか不安です。

でも、ワクワクを感じたことには、
恐れや不安があるものだとバシャールは本田健さんに
語ってたな~


恐れの中に飛び込もう。

恐れも丸ごと味わおう。

その向こうにあるワクワクが、もう見えているから。


サポートにひいたカードはワールドの女性でした!

うう、時間がない。
誰か、リーディングしてくださーい!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-05-22 08:13 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧