そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 05月 26日 ( 1 )

波の上を静かに  カップの2 Equilibrium

f0228000_17325870.jpg


カップの男性、サーファーも感情の波を乗りこなすですが、

それは自分が起こした行動によって起きた、あるいは起こした波という
感じですかね。
カップの2の場合は、何となく感情の波が周囲からやってくる感じ。

そこに影響を受けないで、ある一定の距離をもって、
淡々と進んでいくという感じでしょうか。

動的にくらべて静的。
気持ちもゆったり、普段どおり。

今の私にとっても必要なカードを引きました。

今は、ただ浮かんで運ばれるところに行きます~


さて、話は変わって、もう10年も前に受けたアリエールの「マヤンオラクル」。
当時、私はオラクルというものをどう扱っていいかわからず。
そして、そのエネルギーもさっぱりわからず。
とっても素晴らしいメッセージで、応援してくれるのね~
くらいなつかみ方だったかと思います。

数年後、アリエールに再会したときも、
たまたま友人がその解説書のデザインをするかもというときで、
オラクルだというのに、アリエールに「ことばが難しくてわかりにくい」と、
何ともはや、大胆な意見を述べてまして、
アリエールの頭に上に?をいっぱい浮かべさせて
しまったわけですが・・・。

その「マヤンオラクル」を久しぶりに引っ張り出したら、
なぜか、カードが何となくわかる。
解説書も何となくわかるようになってました・・・。

アリエール、ごめんね。

彼女には、パワフルなヴォイスヒーリングも教えてもらい、
素晴らしい出会いだったのですが。
今回、来日していることを知らず、お会いできませんでした・・・。

情報のある方、次にアリエールの来日がわかったら、
教えてください~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-05-26 17:46 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧