そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 06月 01日 ( 2 )

巷のマスター おすすめ治療院

f0228000_15424672.jpg


リーディングを始めて、自分がクリアになることの
大切さを実感しています。
エゴがささやくと、バランスが崩れてしまいます。
エゴのささやきに耳を貸さず、中心にあること。

そのために、自分をしっかり癒そうと、
マッサージを受けることにしました。

友人が一押しで紹介してくださった方。


正直、参りました!


私は、結構ややこしくて、誰の施術でも
リラックスできるわけではありません。
本当に自分を任せられる人でないとだめで。
かえって、こっちが緊張して、ほぐしにいったのか、
疲れにいったのかということになってしまうのです。

でも、この方には会った瞬間に、
「大丈夫!」だと感じました。

どこにこんな力がと思うような力強い手技。
動きに迷いはありません。
しっかりとほぐしてもらうと、そこから、さわさわと
エネルギーが立ち上がり、
足の方へと流れていきます。

からだがとっても詰まってたんだな~

特に、首から肩、そして腰。主には左側。

指圧、マッサージ、アロママッサージ。
関節をのばし、リンパを流す。


長かったようで、あっという間のできごと。
終わったら、からだがうんと軽くなっていました。
お昼を過ぎていたのですが、しばらくはおなかも空かない
くらいの充実感。

きっと、私の体にいろいろなことを感じたろうけれど、
これはどうのとか、ここはこうとかいう説明は
一切ありません。
ただ、ただ、沈黙の中で私に寄り添ってくれる
安心感。

私の体を尊重し、大切にしてくれる謙虚な姿勢。
丁寧な言葉遣い。

巷のマスターとは、こういう方のことをいうのでしょう。

私も学びたいところですemoticon-0100-smile.gif


隠れ家にしておきたいと思いましたが、
ここは、ハートをでっかくみなさんにシェアします。

クー・レヨン(クレヨンではありません・・・私は・・・間違いました)
幡ヶ谷から歩きます。
03-3379-7586


詳しく知りたい方は、メールをくださいませ。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-06-01 15:56 | 日記

チャンスをつかむには 大アルカナ10 Fortune

f0228000_4392069.jpg



大アルカナ10 運命の輪は、チャンスをつかむカードです。
ここには、その極意が表現されています。

中央の像は、キラキラの財宝を「さあ、どうぞ」と差し出しています。

そう!

宇宙はすべて循環なのです。
あなたが持っているものをどんどん差し出しなさいということ。

誰もが陥ってしまうのは、足りない足りない、もっともっとの思考パターン。

そうすると、自分がたくさん持っていることも忘れて、
ゲットすることばかりで頭がいっぱいになってしまいます。
他人と比べて、自分のないものがクローズアップされます。
他人の持っているものが羨ましくなります。


でも、よく自分を振り返ってみれば、
十分に差し出すだけの財宝があります。


おととい横浜スピマに出て、昨日はふろむ・あーすオハナで
リーディングをさせていただきました。
中には、とても体が疲れている方も。
思わず、からだの調整をしてあげたくなりました。

そういえば、レイキももってて、触れて調整するのは、
私のお得意ではないか。
越智啓子先生のヒーリングスクールで、
アロマブリージングも習ったよね。
アロマのパワーで、感情の解放がとても
早くできたのではなかったか。
そんな知恵をたくさん学んでいたよね~

不安にはベルガモット。
インナーチャイルドの癒しにはリンデン、オレンジもいいかな?
生きる喜びを感じるにはジャスミン。
女性性の解放にローズ。
フランキンセンスやクラリセージなどなど。
怒りの解放には、ヤローという青い色のオイル。
好きな香りなら、大きな癒しの効果に。

ということで、個人セッションには、ただカードリーディングだけでなく、
アロマや体の調整なども、必要であればすることにします。

私が得た知恵をすべて動員して、魂の喜びを見つけていただく
お手伝いをしよう。

それが、私の魂の喜びの1つだから。

個人セッションは、というわけでカスタムメード。
必要なことを必要なようにするセッションにします。

ボディワーク、ヴォイスヒーリング、アロマブリージングなど、
ボイジャーのリーディング後、必要に応じてそういったことも
提供いたします。
新たなメニューに変更します。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-06-01 05:07 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧