そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 06月 03日 ( 1 )

静かにして、内側とつながり、英知を思考につなげよう 大アルカナ2 クリスタルの4

先日、ボイジャーを学んでいる方々と勉強会を
開催しました。
そのとき、カードの続き具合によって、意味の
感じ方が変わるというお話をしました。
そこで、今日からカードを2枚ずつひいてみる
ことにします。
2枚目は、サポートなのか補足なのか、
特に決めずにやってみます。

1枚目
f0228000_10112525.jpg


そして、2枚目
f0228000_10181690.jpg


今日は、内面を静かにして、起きていることの本質を
理解しましょう。
しっかり理解した上で、より考えを安定させるために、
理性をしっかり生かしましょう。感性でふわーっとするので
なく、ここは、やや男性的なものの観方が必要なようです。

理路整然。

確かに、一人で静かに自分と向き合えば、外側に起きることは、
実は自分の内側で起きていることの反映だとわかります。
理解が深まれば、ではどうするかも、ちゃんと導き出されるでしょう。

今日は、ちょっと頭を使う一日になりそう。
そうでした!
サイトの特集をまとめるという仕事もありました。
少しずつ、計画的に進めます。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-06-03 10:27 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧