そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 06月 06日 ( 1 )

みんなで輝こう 星のように 大アルカナ17 ワールドの6

f0228000_839046.jpg
f0228000_8391659.jpg


最近、自分の周りで見ていること、聞いていることに
心をとらわれ、ジャッジし、ジャッジしながらも揺れていました。

今、私は、なぜ、これを知るのでしょう。

今、私は、なぜ、これを見るのでしょう。

そして、私はそこで何を感じればいいのでしょう。

エゴと魂の喜びは、どうやって見分けたらいいのでしょう。


でも、じっと考えていてもその答えはでない。

カードはそう告げてくれています。


誰一人として特別な人はいない。

それぞれが内なる輝きを放つ星のような存在だということを

ただ、思い出していく道。


お互いを鏡として、お互いを生かしあいながら、

それを今、生きてるこの場所に現そう。


立ち止まって考え込むのは違いますね。

すべてを学びだととらえて、前進すること。

自分が輝きを見つけたときの喜びの一瞬を伝え、

そして、共に喜びを創りだしていこう。


ボイジャーはそのツールの一つにすぎない。

目的は、ボイジャーをどうやっていくかではなかった。


さまざまなツールをうまく生かしながら、

でも、実はすべてが自分の中にあると

確かめていく道。


カードもまた、自分の現れにすぎないのだから。

カードにパワーを与えすぎず、

むしろ、カードによって自分にパワーがあることを

思い出せるように使う。

それぞれがそれぞれのパワーを取り戻して、

そして、Synergyを世に表現していこう。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-06-06 08:51 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧