そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 06月 19日 ( 1 )

水の力で復活を カップの賢者 Regenerator

大好きなカードの一枚です。

f0228000_11381735.jpg


どんなによどみがあっても、つまりがあっても
流れる水がみんな押し流してくれます。

その浄化の力。
その再生の力。

水の力の素晴らしさ。

感情のつまりも人間関係のよどみも
何もかも。

今日は、ブルーウォーター(ホ・オポノポノオススメのもの)に、
フラワーエッセンスを加えてごくごくとお水を飲みます。


お水つながりで、いるかのカードをひいてみました。

Wish Fulfillng・・・望みがかなう
心の願いは、疑いや概念、制限によって妨げられなければ、
ちゃんと叶えられます。私たちの願いが他の人を傷つけたり、
害を与えないならば、願うということはとても素晴らしいこと。
制限のないハートからの願いを拡大しましょう。
リラックスして、ハートとともに願いを解き放ちましょう。

きっと、このブログを呼んだ方も今日はこのカードです。

ハートからの願いを放ってみましょう。

願うということがちょっと苦手な私ですが、
それも私の制限ですね。
何も願わない、いい子でないといけないという
幼い頃からの信念かも知れません。
いい子でなければ愛されないは、もういらない信念。
ポーン!

無邪気に、ただハートから願ってみよう~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-06-19 11:48 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧