そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 09月 05日 ( 2 )

一人で満たされたとき、愛を楽しむことができる 

前の日記「一人であること」の続きです。

すごくぴったりな画像を見つけました。

話しているのは「ポケットの中のダイアモンド」という
著書のあるガンガジ。
彼女は、ラマナ・マハルシの弟子、ババジの弟子。

彼女の隣に座っているのは、彼女のパートナー、
エライです。

一人であっても満たされること、
その大切さを説いてくれています。

一人でも満たされるからこそ、同じ感性を持った
パートナーと出会ったのでしょうね。

二人のとても落ち着いた雰囲気がとっても
ステキだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=EWhr5FqVkRI


この訳をしたのは、地球人のためのスピリチュアル・レッスン
というサイトを主宰しているyukikoさん。
このサイトも素晴らしいので、ぜひ、訪れてみてくださいね。

たくさんのスピリチュアル・リーダーの生声が聞けます!
yukikoさんの翻訳つきです。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-05 18:27 | 日記

活動は計画的に ワールドの男性 Achiever

f0228000_5194136.jpg


がっつりしたカードがでました。
Achieverは、大アルカナ4 皇帝の関連カードです。

まあ、ある意味四角四面、真面目ですが、
私には、欲しい特質です。

目標設定し、計画的に行動する・・・。

動く前に、しっかりと考えるということですね。

今は、それには一番向いている時期かも。

今、始めていること、これからしたいこと、
きちんと見極めてみます。

家の近くに、スペースが欲しいということも、
計画的に進めてみようと思います。

無理せず、楽に続けていくには、
このスペースがとても大きな意味を持ちますね!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-05 05:26 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧