そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 09月 15日 ( 2 )

今日の空は

f0228000_1742793.jpg


今日の空は曇り空。

でも、曇りも結構美しいのだなあと思いました。

今日は、旦那の病院まで行ってきました。


指の腫れが結構ひいていたんです!

私の願いが少しは届いたのでしょうか。

確かに腫れてはいるものの、
曲げられるようになっていました。

良かったです!

昨日、娘と選んだゲーム機とゲームソフトを
届けてきました。

そして、お友達がわざわざ取り寄せてくれたオイル。
かなり高品質で、そのまま使っていいものらしく、
足裏に塗るように渡してきました。

やはり、一日でも早く治りたいのか、
素直に塗る気になっていたのがびっくり。
以前は、何をすすめても、
私のやってることは怪しい(確かに・・・)と、
取り合ってくれないのですが。

今、またメールが来て、
また指が痛み出したって。
トホホ。

でも、私まで凹んでも仕方ないので。


私は、昨日、一冊の本を買いました。

今、読んでいるところ。
そして、読み始めてすぐに、
自分もそれを行動に移しました。

とってもステキだと思いました。

読み終わったら、ゆっくりご紹介したいと
思います~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-15 17:51 | 日記

夢見ることを創造しよう クリスタルの男性 Inventor

f0228000_433739.jpg


ツイッターを見たら、ちょうどボイジャータロットカードの作者、
ジェームズが、クリスタルの男性について、つぶやいていました。

それを頭で訳しつつ、(ほおー、そんな風に読んだのかあ)と
感心しつつ、一枚引いたらジェームズと同じカードを
引きました。

面白いですね~

あなたが夢見ることは、創造できる。

今、それをこの世界に持ってくるとき。
今日、それをはじめなさい。

こんな感じ?

夢を現実に。
頭にあるイメージを具現化する。

私が夢見ることは?

新しいワークショップ
新しいスペース
家族団らん

いろいろいろいろ。

クリスタルのパワーで、イメージを拡大して、
それを現実に呼び込んでみよう。

あなたが夢見ることは?

※      ※      ※

ここ数日、旦那からメールが続いていて、
指の関節が腫れて痛いのだそうです。

今、飲んでいる薬の副作用のようで、
もしかすると、後遺症として残ってしまうかもと
言われたらしく、あまり元気がありません。

痛みがあるとつらいですね。

私自身の検査は、かなり安心できる結果でしたが、
そのことがちょっとひっかかっていて、
何となく眠れず、こんな時間におきました。

心配しても仕方ないと、
ホ・オポノポノの4つのことばを繰り返し、
クリーニングして寝たのですが・・・。

今日は、病院にお見舞いに行くので、
指の様子も見てこようと思います。

パソコンで会社の仕事をしているのが、
結構、気晴らしになっていたのが、
パソコンの通信状況が悪くなり、
痛みもひどくなり。

そういう状態のようです。
「明日は来れる?」と聞いてきました。

ついつい痛みに集中してしまうし、
先々の不安にもフォーカスしてしまうのでしょうが、
少し視点が変えられれば。

Inventorのカードには視点を変える、
発想を変えるという意味合いもあります。

未来が不安でなく、希望になるように。
少しでもその助けができれば。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-15 04:53 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧