そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 09月 26日 ( 1 )

自分らしいやり方でク3

f0228000_8225811.jpg

昨日のスクール、午後は二人のモニターをお迎えしてリーディングしました。
基本を一緒に学んだのに、実際にリーディングしてみると、それぞれの個性が生まれるから素敵です。
リーディングだけでなく、特化して取り組みたいテーマがあったり、自分なりの並べ方があったり。

ボイジャータロットには、決まりはひとつもありません。自由自在。クリエイティビティを生かして、自分らしいカードの使い方を見つけてほしいです。

楽しそうなリーディングの様子を見ていたら、深夜バスの疲れも吹き飛びました。

そして、今朝ひいたのがこのカード。
私もまた自分らしいリーディングやティーチングを探していきます。
今日は神戸スピマ。神戸は、幼いときドッグの父に会いに行った懐かしい場所。そのとき食べたオレンジの味を今も覚えています。皮に印刷されたアルファベットの文字と、ミカンにはない甘さにわくわくしました。今は、珍しくもない果物なんですが。
神戸に香る異国の匂いは、父と重なっています。

そんな場所で、新しい出会いを。

※関西でスクールを受けたい方がいらっしゃいます。ご一緒に学びませんか? ご興味のある方はご連絡ください。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-09-26 08:22 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧