そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 10月 13日 ( 2 )

それぞれのスクールのテーマ

f0228000_21184720.jpg


それぞれのスクールで、そのときのテーマを
カードに聞いています。
今日のスクールのために、一枚をひきました。

すると、このカードが出ました。

そして、今日の生徒さんの数秘は9、
Masterは9番の関連カードです。

なるほどなるほど。

でも、それだけではありません。
今回のスクールにふさわしいカードだったと、
スクールが進むにつれ、
思うようになりました。

生徒さん、アシをしてくれたほほなさん、
そして私。
それぞれ個性は違えど、
きちんと身につけてきた技術がある。
それは、今回の生だけでなく。

淡々と毎日を送りながら、
その暮らしの中に喜びを見つけ、
淡々と味わう。

そんな大人な感覚が、
それぞれ持っているなあと思いました。

そして、3人が3人とも、
今は、表現することに喜びを見出していました。

カードを学びながら、自分を学ぶ。

今日も、それぞれに深い気づきが
あったような気がします。

出会いは、本当に面白いです。
明日が、さらに楽しみです。

いつもどおり、画像は取り忘れ・・・・。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-13 21:24 | 日記

小さなワクワクを大きなワクワクに 大アルカナ1 Magician

f0228000_742184.jpg


無から、イメージが形になって1が生まれる。

だから、もっともっと自由にイメージして、
もっともtっと好きなことをすればいい。

Magicianの才能は無限です。

ひらめきは宇宙のかなたまで広がります。

あれをしたい、これをしたいと思いながら、
時間が過ぎてしまうのはもったいないです。

したいことは片っ端から試していきましょう。

自分の魂の夢、喜びがわからないときは、
小さなワクワクを重ねていけばいいのです。

たとえば、何を食べるとワクワクする?
誰に会うとワクワクする?
どこに行くとワクワクする?

小さなワクワクが、やがて大きなワクワクに
つながっていきます。
ワクワクの振動が、さらなるワクワクを呼ぶのです。
これが、夢がかなうシステムです。

小さなワクワクは、あなたの心のつぶやき。
それを無視していたら、
心はだんだん何も教えてくれなくなります。

心の声に意識を向けて、
まずは、小さなつぶやきをキャッチしてみましょう。

Magicianは、夢をかなえる天才です。
あなたの中のMagicianを目覚めさせて。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-13 07:52 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧