そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 10月 14日 ( 3 )

自分を思い出す? それも幻想

f0228000_2255408.jpg


ガラガラドッシャーンです。

まあ、ものの見事な崩壊。

そうかあ、集合意識だったのか。

でも、ゾクゾクします。
私は、そこに飛び込みたいです。

Moojiという人の講話です。

頭の中の何かが壊れていきますよ~
でも、何か爽快です!

http://www.youtube.com/watch?v=QPp4OnUeLaQ&feature=player_embedded

何度も見るといいかも知れません。

あなたの塔も崩壊するかも。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-14 22:59 | 日記

そして、勇気を ワンドの7 Courage

f0228000_20594897.jpg


スクールの最後に、私がリーディングしてもらいました。

今朝、私がひいたのはFear。
スクール中、いろいろな恐れが見えました。

わかりやすいところでいえば、
ジェットコースター。
坂を下る前に、ゆっくり上っていくあたりから、
もうだめです。

でも、これ、克服しようと思います。
ビッグサンダーマウンテンに乗ることを
決心しました。
ずうっと怖くて乗らなかったけど、
そこまで怖れることはないのかなあと
思えたので。

他にも、いろいろな恐れ出てきました。

自分の内側を覗く怖さ。
他人にリーディングされる怖さ。
他人をリーディングする怖さ。

でも、それもよくよく向き合ったら、
そうでもないかも知れないと。

カードを習ったばかりのMさんにリーディングしてもらい、
とっても納得している自分がいました。

そして、最後のギフトがこのカード!

恐れを乗りこえる勇気。

嬉しかったです~
Mさんから「丁寧に教えていただいた」という
言葉をいただいたのも嬉しかったです~

約束した行動、ちゃんとやりますね!

ギフトをちゃんと受け取りたいから~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-14 21:07 | 日記

怖れの正体 カップの7 Fear

f0228000_7133282.jpg


恐れとワクワクは原点が同じなどといいながら、
このカードをひいたときに、
思わず、なかったことにしようとした自分がいました。

あちゃ~

それこそ、怖れを怖れてる!

怖れもまた、感情の一つの表現です。

私の怖いもの、何だろう。

今日は、スクールでそこをよーく見てこようと
思います。

今、私は始めることも終わることも
怖いのかも知れません。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-10-14 07:17 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧