そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 11月 01日 ( 1 )

変化を受け入れて カップの8 Stagnatoin

f0228000_83876.jpg


迷いから、自分ではどうにもできない状況。

どうにもできないという思いを手放して、
振り子のふれるままに。

凍りついた気持ちも、混乱も、
すべては変化していくものだから、
コントロールする気持ちをあきらめて、
その流れに委ねてしまおう。


お医者さんの説明を聞いて、
父の脳の手術をするかどうか、
迷っています。

迷いすぎて、頭が痛くなってしまいました。

繰り返す転倒のせいで、
脳に血がたまっている状況。

でも、血を抜いてしまうと、
運動機能が回復して、
また転倒をするかもしれない。

目の上も、鼻の上も切って
出血した痛々しい姿。
これ以上、痛い想いはどうなんだろう。

父は、尿意が強く、尿が出きらず
膀胱に残ることから、
一時間ごと、いやそれ以上に
トイレに行く。
夜中はさらに頻繁に。
気持ちが焦っているところに、
さらに、足元がこころもとないため、
転倒する。

それが繰り返されていました。

病院にいくときは、バルーンを
入れていたので、かなり落ち着いていました。

「これなら夜も寝られるかも」

だけど、寝たきりになってしまうかも・・・。

あれこれ考えたけれど、手術を決められず。

「緊急の手術ではないので、
では支障をきたすようになったら
しましょう」

お医者さんの提案を受け入れることに。

それでも、今も、私の心は揺れています。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-01 08:05 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧