そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 11月 17日 ( 2 )

プラクティショナー誕生

f0228000_18424297.jpg


埼玉で、一人のボイジャーのプラクティショナーさんが
誕生しました。
頑張り屋さんの彼女は、いつもいつも周囲の人のために
気配りをし、仲間を守り立てようとし。

でもね、いいんだよ~

もっともっと自分にご褒美あげて。

今日は、いっぱいお祝いしてるかな~。

彼女のリーディングをそばで見ながら、
とても感動していました。

目の前にいる、モデルさんの気持ちに寄り添い、
そして、ただ寄り添うだけでなく、
時には、前に進めてないブロックを指摘し。

資格じゃないことはわかっているけれど、
でも、頑張った彼女の分厚いリーディング
レポートを見て、ちょっと鼻の奥がツンと
しました。

よく頑張ったね。

そして、おめでとう。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-17 18:48 | 日記

エネルギーを活性化 大アルカナ7 Shariot

f0228000_6563518.jpg


Shariotは、前を見つめて一直線に行動しますが、
決して無謀に進むだけではありません。

エゴとそして自分の本質と、どちらも両輪にして、
現実を進んでいきます。

うまく乗りこなしているのです。

すべてに委ね、受け入れるという考えは素晴らしいのですが、
ともすると、前進のパワーに欠けるように思うこともあるでしょう。

バランス、直進、バランス、直進。

それもまた、一つのリズムかも知れません。

そして、停滞や退屈から抜け出すには、
このまっすぐなパワーが必要なのでしょう。

進め、進め。

今日は、そんな日です。

埼玉の体験会、プラクティショナー認定に行ってきます。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-11-17 07:03 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧