そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 12月 15日 ( 1 )

自分の考えを守ろう

f0228000_1035575.jpg

ぶれない自分は憧れです。
何を聞いても、何を見ても、自分の内側からやってくる考えを大切にすること。
この世は情報だらけだし、頭の中も情報だらけです。
でも、私たちが知ってないといけないことは、そんなに多くはありません。すべては2つのことが姿を変えたに過ぎないのです。

エゴからくるもの-分離
愛からくるもの-調和

全体、すべて、愛。

さんごを食べるオニヒトデ。さんごを守る人から見れば天敵のような存在ですが、このオニヒトデが魚を元気にする物質を分泌しているとか。
その物質があると、魚は病気になりにくいのです。それぞれがそれぞれの命を生かしあっている。

自然は調和の見本です。ひとつだけにフォーカスしても、本当の姿は見えてきません。

最近は、こういった調和とか愛を感じている人が本当に増えてきました。
調和と愛をしっかり自分の中に抱いて、それを表現していく。

表現に大きい、ちいさいはなく。
まず、自分に、そして身近な人に大きな気持ちで接する。それって、とっても素敵だと思います。
ささやかなようでも、大きな愛の表現だと思います。
昨日から、友人宅にお泊まりしています。一人暮らしなのですが、部屋のなかは、とても穏やか。部屋にあるすべてのものに、彼女の想いが行き届いている感じがします。
誰が見てるわけでなくても、誰が誉めてくれるわけでなくても、愛を楽しみ、生活している、そんな優しさに包まれます。だから、リラックスしている、私が私でいられます。癒すというのは、こういうことなんでしょうね。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-15 10:03 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧