そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2010年 12月 26日 ( 2 )

5人の練習(レインドロップ)

今日は、レインドロップを
5人も練習させていただきました。

少し、オイルに任せるということが
できてきたのかなあと思います。

オイルの力を感じるようになりました。

少し、自信がでてきました。

来月からはモニターでのご案内を
させていただきたいと思います。

オイルが2本空っぽになりましたw

何か、爽快です!

からだにどんどんオイルが
吸い込まれていく様子が、
とってもステキです。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-26 23:44 | 日記

聖なる呼吸を続けていこう ワンドの聖者 Seer

f0228000_8523434.jpg


聖なる呼吸、はじめたばかりですが、
続けていけています。

カードの賢者のように、続けていって
目覚めを体験したいです。

呼吸は、毎回、毎回、その体験が違っていますが、
息の入り方がかなり楽になってきたかなと
感じます。

日常生活の中でも、呼吸を止めていることが
よくあって、気づいたら深い呼吸を
しています。

いずれは、無意識でも腹式呼吸が
できるようになるのかなあ。

宇宙のデザインはシンプルです。

外に見える世界は内にもある。
象徴として現れています。

呼吸は、光をとりこんで60兆個の
細胞にいきわたらせること。

この細胞が、外の世界の一人ひとりだと・・・。

私たちは、知らず知らずに、
こうして、愛を、光を、他の人に放射する
存在として創り上げられているのです。

それを、意識することによって、
それは、この世界に現実の結果として現れてきます。


そして、呼吸はこの宇宙の決まりごと、
循環を象徴しています。
取り込んで、手放して。
リズミカルに行うことで、
私たちは、変容していきます。

うまく取り込むように。
うまく受け取るように。

大いなる循環のリズムに任せて。


今日は、友人のおうちへレインドロップの
練習にいってきます。

アロマの香りをがんがん取り込んできますよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2010-12-26 09:02 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧