そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 01月 23日 ( 1 )

少しずつ片付けていこう クリスタルの4 Logic

f0228000_10465191.jpg


昨日、マイボイジャーのワークショップが終わり、
ほっとして今日はお寝坊してしまいました。

プライベートでも、もろもろ片付けないといけないことが
いっぱいあって、頭があれこれと働きますが・・・。

ゆっくり一つ一つ片付けていこう。
優先順位をつけて。

今しないといけないことと、少し後回しにしてもいいことと。

まずは、机周りをすっきりさせて、
提出するべき書類は提出してしまおう。

あまり、あたふたしないように、
たっぷりと呼吸して。

深い呼吸をすると、あれもしなきゃ、
おれもしなきゃという焦る気持ちが落ち着いてきます。


さて、昨日はレインドロップのモニターを
受けていただきました。

やっと、オイルの恩恵が、
少し理解できるようになってきました。

私を筆頭に、みなさん、からだに無理を
させていますよね~
からだをしっかり整えるだけで、
感じ方が変わってくるような気がします。
かくいう私も同様です。

自分を整えること。

からだからでも、心からでも、
行くところは同じなのかも知れない。

私も自分に無理をさせないように、
ちゃんと自分を愛していきたいと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-23 10:56 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧