そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 01月 28日 ( 2 )

湘南台でボイジャーを!

今日は、カルチャーセンターの面接に行ってきました。

ずっと前に、ネットからプロフィールを送ってありました。

4月開講の講座に、ボイジャータロットを加えてくださるようで。

嬉しかったです。

でも、もっと嬉しかったのは、担当者さんとのカードリーディング。

腑に落ちるカードが出て、彼女がすっきりしているのを
感じました。

「このカード、いいですね!」

でしょう?

カードの意味がわからなくても、彼女もイメージで、
自分の気持ちに入ってくるカードが出たことがわかったみたい。

素晴らしい感性ですね!

ボイジャーを使って、未来を創造する生き方。

そんなお話が、ほんの何十分でできることに、
素晴らしさを感じます。

これは、内緒のお話ですが、実は私、自分がセッションや
スクールができる場所を探してて、海が見える湘南がいいと
思っていたんです。

湘南台、名前は似てるけど、海は見えないw

でも、ちょっと電車で行けば海はすぐだから。

スクールが終わってから、海見に行くことも
できますよね~

4月開講。
春が待ち遠しいです!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-28 15:05 | 日記

遊べや、遊べ 子供のように ワールドの子供 Player

f0228000_8112174.jpg


ちょっと深刻になっているのかもですね。

ま、いろいろありましたし、あれこれ、あれこれ考えてる。

マインド活発で、それに伴いエゴも動いてる。

呼吸瞑想も、気がつくと意識がそれていて。

そんな状況で、遊びのカードが2連発。

遊ぼうね、楽しもうねって。


呼吸瞑想も、最初の頃はとても集中して、

誘導の「息をたくさん受け取るという以外、何も望まないでください」
ということばを素直に受け止めていたのに、

最近は、「で、呼吸して何が得られるのか」をついつい考えていたり。

あー、エゴですね・・・。

先日のセッションで、そろそろまたエゴがという話が
あって、ふーん、どうなるんだろ・・・と思ってましたが、
ここ数日の呼吸で、ああ、これかなって。

呼吸に慣れてきて、集中を欠き、そこからエゴが
立ち上がってくる。

呼吸を楽しむ、命を楽しむ、命の表現を楽しむ。

原点に帰ろう。

今日は何をして遊ぼうかな?
散歩もいいなあ~

何も目的のない遊び。

考えてみよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-28 08:21 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧