そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 01月 29日 ( 3 )

「死ぬのが怖いあなたに」を読んで

f0228000_2159561.jpg


とてもソフトで、とても軽いところがステキです。

語られている内容は、叡智だと思いますが、
それをさらっと、いかにもシンプルに語っているところが
すてきです。

あまりに易しく書いてあるので、誰でもできそうな
気持ちになってくる・・・。
そこも、素晴らしいと思います。

真理というのは、なかなかことばにできないもの。

山川さんご自身の体験も踏まえながら
書かれているので、よりわかりやすいのかも知れません。

スピリチュアルな本はわかりにくいものが結構ありますが、
これは、そうではありません。
さすがに、翻訳ということばに関わるお仕事をされてきて、
そのあたりはさすがです。

同じことが、角度を変えて、何度も繰り返されるので、
エッセンスが自分の中に浸透していく感じ。

※読みたい方、お貸しします。ぜひ、読んでください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-29 22:10 | 日記

2/12 リーダーのためのボイジャータロットリーディング勉強会

f0228000_1102736.gif



今日のカードに励まされ、以前から考えていた
勉強会を開催することにしました。

ボイジャータロットリーディング講座 
      
チャクラリーディングなど新しいリーディング方法と     
その調整方法を学ぶ    
場所 横浜市 青葉台 クルクルポン         
時間 11 :00~17:00(予定)
費用  10,000円
参加資格 ボイジャータロットの78枚の意味が解説書なしに
       リーディングできること。
ボイジャーの一枚引きを重ねていて、新しい可能性を開きたい方も
       ご参加ください。

お一人でも開催いたします。

当日は、ボディワークの前後に使用できる3枚引きや
男性性、女性性のバランスを見る方法、
チャクラリーディングなどの新たなリーディングを
学び、実際にリーディングします。

また、チャクラのバランスをとるトーニング、
男性性、女性性のバランスをとるトーニングや
イメージングなと、そのアラインメントも学びます。

自分をより深く知りたいという方にも、
おすすめの講座です。

申し込みはメールにてお願いします。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-29 11:05 | イベント

春が来るよ! はじまるよ! ワールドの4 Commencement

f0228000_8465353.jpg


久しぶりにひいたこのカード。

春のカードです。

昨年、ハワイのヒーラー、ジョセフが来日したとき、
ワークショップでひいたカードです。

「あなたは誰かのはじまりに立ち会う人だね」

はじまりの人。

そういえば、私は誰かのブレイクスルーを見るのが
好きです。
人が大きく変わっていく姿は、勇気をもらえるし、
ああ、人って何てステキなんだろうと思えます。

そして、私もボイジャータロットをきっかけにして、
自分を積極的に表現する人生を選択しました。

やってくる新しい始まり。

何だろう~

一つは昨日のカルチャーセンターかも知れないですし、
まだまだあるのかも知れません。

何かを始めるっていいですね~

飛び出せ、新たな世界へ。

木星が運行しているよ。
拡大、発展、成長。

この波を自分のものにしようと選択したら、
きっとあなたにも何かが始まるはず。

どんなことがやってくるかはお楽しみ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-01-29 08:53 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧