そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 02月 08日 ( 3 )

急遽決定 2/17,18 ボイジャータロットプラクティショナー認定講座@大阪

f0228000_1395262.gif


突然、決まりました。

大きなエネルギーに押されるように。

さすがに7番カードのエネルギーですね。
驚きました。

日時:2月17、18日 10:00~18:00
場所:lani Hawaii
06-6241-6363
費用:26400円+交通費・宿泊費応援(人数割りさせていただきます。4000円くらい)

あたふたしてますが、わくわくもしています。

つないでくれた方にも感謝です。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-08 13:16 | スクール

散歩のご褒美

f0228000_9391073.jpg

神社まで歩いて、近くのコメダ珈琲店へ。

さすかにサラダは大きすぎた? でも、今日のエネルギー。しっかり食べます!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-08 09:39 | 日記

前にあるゴールに向かって行け! 大アルカナ7 Chariot

f0228000_7504764.jpg


カードに背中を押されましたね~

Chariotの目は、一つは目の前の目標を、
そして、もう一つは魂の目標を見据えています。

あれこれ考えず、突っ走れ!

臆病な自分を受け入れ、心の中の恐れを知り、
それでも進めー!

今日は、やけに力強く感じました。

展開はスピーディです。
自分がそれに置いていかれないように、
展開をリードできるくらいにエネルギーアップしよう。

よし!
今から散歩に行ってきます。

そして、今日、やろうと思っていたことを
きちんとやります。
父の施設に行き、書類を受け取って、
区役所に行くこと。
それが終わったら、どんなに肩の荷がおろせることか!

そして、セドナの旅行は、5名になりました。
(一人空きがありますよw)
でも、計画をしたときから、もう、そのエネルギーは
流れているような気がします。
セドナはもう終わってる、エネルギーが変わってる、
そんな声も耳にしましたが、自分で体験しないとわからない。

セドナがパワースポット中のスポットで、
すごいといわれているから行くのではない。

あの赤土の、何とも懐かしい感じ。
圧倒されるような自然。
それを前にして、自分は何を思い、何を感じるのか。
それを体験したくていくのだなあと思っています。

セドナのオーソリティ、今西さんは
アンマのツアーに参加しながら、
この旅をサポートしてくれています。
何とありがたいことでしょうか。

プライベートに大きな変化があり、
もうすでに旅の変容が始まっていることを
感じています。

それまでに、体力を養い、体を整え、
体験できることをちゃんと受け取れるように
したいと思っています。

静かなワクワク
心の振動

すごく感じています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-08 08:03 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧