そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 02月 11日 ( 1 )

豊かさの秘訣 大アルカナ10 Fortune

f0228000_9353589.jpg


この宇宙にあるもの、すべては循環します。

永遠なる命をもつものは、たった一つしかない。

豊かさもまた、その循環の法則にのっとっています。

Fortuneのカードでは、ドレスデンの女神が、
財宝を差し出しています。

与えるから、やってくる。
からっぽになるから入ってくる。

もっともっと豊かに?
多くを望むのは苦手。
望むことにブロックがあります。
清貧という考えがしみついてる^^;

でも、望むことは原動力です。
行動の元でもあります。

欲望、それは強い力。エネルギー。
お腹がすいたはOKなのに、お金がほしいは
何ですんなり言えないんだろうな~

でも、昨日、恵さんとのカウンセリングの中で、
もっと与えたいから望むというのが
私の腑に落ちました。

それ、いこー!という感じです。

エゴを抱きしめたい。
いいじゃないの、人間らしくて。
エゴもひっくるめて、私が大好き。

中央の蝶のように、軽やかに。
このエネルギーも楽しもう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-11 09:48 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧