そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 02月 19日 ( 2 )

女子(?)会@ウェスティン

f0228000_17553114.jpg

f0228000_17553173.jpg

大阪から帰ってきて今日は恵比寿へ。
一休のプランでウェスティンにきました。
20代のときに一緒に働いた先輩と後輩と。
話は今と昔を行ったり来たり。かつての女子、さすがに口がノンストップ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-19 17:55 | 日記

孤高 クリスタルの2 Equaniminity

f0228000_821677.jpg


大阪の講座で、ちいちゃんが見せてくれたハワイ島の
グランマの写真が、すごく残っています。

たた一人の暮らしながら、彼女は、自然の中で、
フランス人の感性を生かし、
シャワー一つでもアートしている。

一人でいながら、生活を楽しんでいる。

居心地のいいリビング。

使い勝手のよいキッチン。

きちんと片付けられた部屋。

誰かが見てるわけでないのに、
自分が楽しく暮らすために。

私は、こんなふうにたった一人でも、
人生を楽しむことができるのだろうか・・・。

一人を楽しめるのは、
本当は一人でないことを、頭じゃなく、
ハートで深く理解しているからだと思います。

何と潔く、何とオシャレな生き方だろう。

このカードのブルーが、
彼女をイメージさせた。

こんな瞳をしていただろうか。

瞳の色は思い出せないけど、
彼女全体がブルーでした。


毅然と、そして、本質の輝きのままで。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-19 08:09 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧