そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 02月 23日 ( 3 )

今日のラジオ出演について(FMサルース)

FMサルースに着いたら、かわいい女子中学生が
ちょこんと座っています。

何と、職業体験に来たそうです。

彼女の将来の夢は、ラジオの仕事をすること。

いいですね~夢。

そして、彼女と洋子さんのやりとりが始まりました。

今日のテーマは子供の頃の夢!

いいなあ、テーマがぴったり。

そして、彼女がブースから出てくると、
私もまるでラジオ側のように、
お迎えの先生に挨拶してしまいました!

そして、私の順番がきました。

軽く打ち合わせをしたら、さっそく、
始まりました。
多分、時間は一時半くらいでした。
14時10分くらいとお知らせしてて、
ごめんなさ~い。

そのままコピペしたんだけど、
確かに、先週もそのくらいでした。

あっという間の時間。
ちゃんとボイジャータロットのことが伝わったかな~

でも、緊張、興奮の楽しい時間でした。


写真を撮ったのですが、遠近法もあると思うんですが、
私と洋子さんの顔の大きさが・・・・・・・。

アップする勇気がありませんw
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-23 18:38 | 日記

ラジオに出演するよ~FMサルース 

今日、午後にラジオに出演します。

今日こそ、私の日です^^

コラボカラーズカフェという番組で、
横浜に住むセラピストを紹介するという内容のもの。


【FMサルース】
横浜市青葉区を中心とした周辺エリアで聞けるラジオです
周波数は84.1MHz
毎週 水曜日 14:15分位~

*エリア外の方は電話で聞けるよ⇒0180-994-841
情報料は無料で、通話料のみでご利用いただけます

ホームページ:http://www.fm-salus.jp/

実はドキドキ。

なぜなら、映像も撮るからなんですが・・・。

これも一つの新しい体験。

面白がって、楽しんでこようと思います(強がり)!

さて、せっかくのチャンスだから、
ボイジャータロットの体験会も企画しました~

3月5日 青葉台のクルクルポンさんで。
新月だし、ばっちりですね^^

詳しくは、HPのスケジュールに掲載しています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-23 08:57 | 日記

幸せは探すのではなく見出すもの 大アルカナ18 Moon

f0228000_755550.jpg


幸せになりたい。

きっと誰もがそう思っていますよね。

私もそうでした。

なりたい、なりたい、なりたい。

でも、今は、自分がとても幸せだということがわかります。
その視点で過去を見直すと、過去もまた幸せなのです。

過去の私はそうではなかったのに。

つまり、幸せだと感じる感度が変わった、
幸せの捉え方が変わったのだと思います。

幸せは、誰かにしてもらうものではない。

幸せは、自分が見出すもの。

与えられているものを観ようとし、
与えられたものをしっかり受け止めようと意識すれば、
そこに視点が置かれて、
人生がまったく違うように見えてきます。

月のカードは、女性性。

受け取ること。

与えられた幸せを受け取る感度をアップしましょう。

女性は、それがとても上手。

そして、それに感謝して生きるとき、
誰もがとても幸せな状態になります。

探し物は、あなたのハートの中に。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-23 07:13 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧