そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 03月 15日 ( 2 )

今だからこそ、大切なこと【転載】

届けられるニュースが深刻で、
何となく自粛、うつむいてしまうような毎日。

でも、だからこそ思い出したい、私たちの本質。

喜びだけの本質。

幸せだけの本質。

マイミクさんがとてもステキな記事を転載してくれました。

私もご紹介します。

http://agora-web.jp/archives/1279887.html
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-15 08:28

命を守るための前進を クリスタルの4 Logic

f0228000_638393.jpg


昨日、お友達のブログを読みました。

新しく就職が決まっていた旦那様。

でも、今までの運搬会社に勤めており、
そこから、救援物資の運搬を依頼されたとのこと。

新しい生活と、人として貢献したい思い。

彼は、自分の中にある役に立ちたい、その思いを優先し、
一週間は帰れないであろう、そのお仕事に出発したと
いうことでした。

心が動かされました。
彼の気持ちが、本当に嬉しかった。

もう、創造が始まっているのだと思いました。
動き始めています。

私も自分ができることで、
新しい一歩を。

昨日は、居てもたってもいられない気持ちだったので、
整理整頓をしました。
なるべくシンプルに暮らすために、
必要ないものをまとめたり、
箱に入れてしまったり。
片付けに夢中になると、
頭がからっぽになってよかったですよ。

そして、11日のインタビューのテープ起こしをしました。

その日、私はリー・クックさんのインタビューを行いました。
春そのもののリーさんの温かいエネルギーを届けたい。
原稿をまとめ、それを早くアップできるようにしたいので。

そのリーさんからのメッセージは、
「自分を愛してください」という一言でした。

度重なるさまざまなニュースで、心を痛めていらっしゃる方も
多いと思いますが、どうぞハートのケアをしてください。
そして、まず、ご自分に愛を注いでください。
ご自分の命を守ってください。

私たちは、命を引き継いだのです。
引き継いだ命を輝かせ、精一杯生きることが、
私たちのできるすべてだと思います。

ひとつひとつの行動を愛から。

スーパーでお買い物をするのも、
節電をするのも、
近所の方に声をかけるのも、
家族との会話も、
すべて愛から。
つながったすべての命を守るために。

おかあさんは笑ってあったか飯を作ろう~
味噌汁だけでも。
一杯の味噌汁が、ひとつのおにぎりが
心を温かくしてくれるよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-15 07:15 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧