そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 03月 29日 ( 1 )

私たちを守ろうという思い カップの賢者 Regenerator

f0228000_6224095.jpg


ボイジャータロットジャパンのEmy先生のお母様が
旅立たれたそうです。

現在、主人の母も入院し、かなり状態が悪いと聞いています。
また、私の父も1月末に旅立ったばかり。

ACのCMで「日本は強い国・・・」というメッセージがありますが、
その強さをずっと支えてきた魂が、
さらに、私たちを守ろうと旅立ってくださっているのだろうか。
ふっとそんなことを考えました。

正直、よくわかりません。
生きている者の、エゴな考えのようでもあるのですが。

カードをひいたら・・・。

私の父も戦争を経験し、戦後を生き抜き、
そして、日本に繁栄をもたらした世代です。
強い日本の象徴のような世代です。

その魂は死なず。
動かないからだを捨てて、自由になって、
どこかで支えてくれようとしているのかも知れません。

確かめようのないことなのですが、
見えない世界でも、さまざまに応援してくれている、
そんなことを感じました。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-29 06:37 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧