そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 04月 28日 ( 2 )

ポイントでいただいたオイル

f0228000_10133514.jpg


ヤングリビングのジュバクレンズという
オイルです。

東洋医学的な発想から生まれたユニークなブレンドオイルで、
ストレスによる肝気の乱れを癒し、リフレッシュさせ、
活力を与える香りだそうです。

高価なため、手がでなかったのですが、
ポイントがたまったので交換しました。

解毒作用なども促してくれるようで、
なかなかたのもしいオイル。

肝臓は怒の臓器です。

怒りを適度に発散できているときはいいのですが、
その感情に振り回されて感情のバランスを崩したり、
あるいは、それを封じ込めたり、溜め込んだりする人は、
肝気が乱れがち。

そういう人のサポートをしてくれるオイルです。

さてさて、どんな香りなのか、
開封するのが楽しみ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-28 10:23 | 日記

そして天使のカードが・・・ワンドの2 Purity

f0228000_8523827.jpg


ボイジャーの先輩である、ハワイ在住のジョセフは、
このカードを天使のエネルギーだとリーディングしました。

たしかに、優しい、そして繊細なエネルギーは
まさにその言葉通り。

昨日、感じた天使のサポートは、
確かにそうだったんですね。

天使チャネラーのリー・クックさんは、
天使とつながるにはそう望むだけだと言っています。
その存在を受け入れるだけなんですね。

天使が応援してくれてる。

そう思うだけで、とっても嬉しいし、
とっても優しい気持ちになれます。

天使ってそういう存在ですよね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-28 09:00 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧