そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 04月 29日 ( 3 )

娘のご褒美

f0228000_18245776.jpg

f0228000_1824577.jpg

f0228000_18245752.jpg

ご褒美イベントに、途中から、娘が合流しました。

子供の日もあるので、ご褒美拡張。おかげで新しい世界を覗く体験もしました。こんなファッションあるのね〜の世界。

仕上げはフルーツティー。節電の店舗内はやや暑かったです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-29 18:24 | 日記

焼き肉からお買い物へ

f0228000_1763310.jpg

今日のカードの1日。
焼き肉(私は冷麺)からお買い物へ。
たっぷりご褒美を。
お父さんの思い出も語り合い、楽しい1日を過ごしました!

さあ、フィギュア応援しよー!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-29 17:06 | 日記

今日は自分にご褒美しよう ワールドの10 Reward

f0228000_8352645.jpg


昨日、カルチャーセンターで生徒さんがひいた
印象的なカード。

「ご自身の成果を認めて、自分にご褒美を」
そんなお話をさせていただきましたが、
それを今日私がひいていますw

これから、埼玉の妹がやってきます。

最後の書類に印鑑をもらうためです。

おととしの今日です。夜、親戚の方から連絡をいただき、
父につながりました。

そして、2年間。

米子の施設から横浜の施設へ。

妹と毎月、米子に通ったこともありました。
車椅子で父を横浜に連れてきて、
こちらにきてからは、
足がふらついて、怪我をしては病院通い。
妹は、いつも遠い埼玉から車を走らせ、
駆けつけてくれていました。

長かったような気がしますが、
あっという間だったかも。

母子家庭で育った私たちが、
父の人生の終わりを見届けられたことは、
やはり、幸せなことでした。

お父さん、ありがとう。

今日は、妹とお父さんの話をするよ。
そして、頑張った自分たちに
ご褒美においしいものを食べるよ^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-29 08:46 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧