そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 05月 10日 ( 6 )

藤を見ながらボイジャータロット

種明かしです。

今日、行ったのは吉奈温泉の東府やさん!

f0228000_20471973.jpg


そして、美しい藤棚を見つつ、
ボイジャータロット。

f0228000_20481028.jpg


今日のキモは、ギフトのこのカードでした。

f0228000_20492032.jpg


私が読みきれなかった内容を、最後に教えてくれました。

うーん、やられた!

それやる前にすることあるでしょうって。

並んだ4枚の深い意味がわかった瞬間。

Sさんと驚きまくり。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-10 20:51 | 日記

湯ケ島出会い橋

f0228000_188193.jpg

f0228000_1881968.jpg

男橋と女橋。二つの橋の間は出会い橋。
夏になるとホタルの名所になるそうです。

せせらぎの音。

川めぐりまでお天気、持ってくれました。

やっぱり川は好きだあ〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-10 18:08 | 日記

ゆったり懐石をいただく

f0228000_1749497.jpg

f0228000_17494953.jpg

伊豆の海の幸や山葵など。
目で楽しみ、舌で楽しむ食事です。

おかまで炊いたごはん、もっちりとおいしゅうございました!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-10 17:49 | 日記

川の流れる温泉へ

f0228000_1746858.jpg

f0228000_174685.jpg

旅館の中を川が流れています。

そして、藤棚の藤も満開。
風が吹いて、気持ちがいいです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-10 17:46 | 日記

三島まで小田原経由で

f0228000_8132235.jpg

まだ、雨は降っていません。
早く着いたのでお茶するか〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-10 08:13 | 日記

世界すら飛び出してみよう ワールドの7 Breakthrough

f0228000_5235281.jpg


何度目かの「神の使者」読書です。

でも、今回も発見があります。
というか、いつの間にか、慣れ親しんだ
思考に戻っています。

「神の使者」の本当のタイトルは「宇宙の消滅」。

私たちは、見て、聞いて、感じているこの世界は、
幻想に過ぎないということ。
目覚めたとき、宇宙は私たちの目の前から姿を消す。

「神の使者」では、エネルギーも意識すら
幻想だとばっさり。

最初はとまどい、混乱し、
そして、そこまでの神を求める気持ちが
実感できなかった。

特別な、かけがえのない私という
エゴの考えが捨てられなかったから。

でも、本当に少しずつだけど、
違和感が消え、疑問も消えてきている。

都合よく分離と融合を使うわけにはいかないことにも
気がついた。
個に意識がいったらやはり分離だし、
個が消えない限りは、分離の分類なだけだと
いうことも少しはわかるようになってきた。

世界が、宇宙が実在ではないなんて
実も蓋もないと思うけれど、
それは、すべて、神を体験してから考えてみよう。

時々まわり道もし、時には戻ったりもしつつ。
それでも、らせんのように、
少しだけど理解は深まってきているみたい。

それでも、実感にはまだ遠いっす。


不安でおびえるエゴを置き去りにして、
このお馬さんのように、
幻想から飛び出せたらいいな~
エゴをお姫様抱っこして、
背中に乗せて一体となって飛び出せたら
もっといいな~

迷いないジャンプに勇気をもらう。

そんな今日は、幻想の中で、伊豆に遊びに行きます。

ただ、それを楽しむ。夢を楽しむように?

うーん、ないと言われてそれを生きるのは、
いやはや難問だ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-10 05:42 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧