そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 05月 15日 ( 4 )

塩原先生のクリスタル

f0228000_16253891.jpg

大きい、そして不思議な発色。

きれいだなあ〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-15 16:25 | 日記

プレゼント

f0228000_13334018.jpg

旦那がケーキ買ってくれたそうで。
びっくりすぎる。私は誕生日忘れていたんだけど。

グリーンオブシディアンとスモーキーアメジスト!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-15 13:33 | 日記

チャクラにクリスタルを置いて

f0228000_10423943.jpg

今日は、チャクラに対応するクリスタルを置いて、ヒーリングをします。

昨日、やっていただき、あまりの気持ちよさに寝てしまいましたが。今日は私がやる番です。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-15 10:42 | 日記

さあ、もっとこの人生を遊び尽くそうぜ 大アルカナ15 Devil's Play

f0228000_7223089.jpg


お誕生日おめでとう、私。

最近、スクールの開催もしてないし、
そろそろ仕事らしいことをしないとなあと
昨日もふと考えていました。

でも、カードはもっともっと人生を遊ぼうって。

そうか・・・。


頑固で真面目な牡牛座の私。

仕事も遊びの延長でいいんじゃない?
カードが肩の力を抜いて、
真面目さから飛び出せと伝えてくれます。

はい、はーい。

ついついシリアスになりがちな人生を
コメディに。

ずっこけOK,ドジOK。

そういえば、私を擬態語で表現するとという
話をしていたときに、
友人が「うきうき」ならぬ「うかうか」だって;;

忘れ物多く、今、ここに置いたものが、
イリュージョン並みに消えてしまうから。

家の鍵が冷蔵庫や食器棚から出てきたこと多し。


おお! コメディ、コメディ。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-15 07:34 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧