そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 05月 19日 ( 2 )

セッションは共同創造

f0228000_221458.jpg


f0228000_2212317.jpg


ステキな花束をいただいたのですが、
いかんせん、写真下手すぎ。

30代までは、“花より団子”とうそぶいてましたが、
やはり美しい花は心が豊かになります。

今日は、レインドロップとクリスタルヒーリング、
クリスタルボウルヒーリングをさせていただきました。

セッションをしているとき、
「セッションって共同創造なんだ!」
そう思って、クライアントさんとチューニングすることに
集中しました。

自分でも、とても自然な流れでできたのですが、
それはやはりクライアントさんも
受け取ってくださっていました。

それは、私をさらに豊かな気持ちに
させてくれました。

豊かな気持ち。
いいなあ~

お互いに癒されるということは、
この豊かさをそれぞれ受け取ることなんだなあ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-19 22:07 | 日記

光に向かって セドナで聞いたメッセージ ワンドの4 Aspiration

f0228000_8331479.jpg


おとといも出たこのカード。

今日もひきました。

何度も出るのは、注意かそれとも念押しか。

でも、私には応援、背中押しのように思えました。


サンライズトレイル。

セドナの小さな丘。

エアポート・メサに向かうはずの私は、
反対に歩いていたみたいで、
上り口が見つかりません。

そうだ。
セドナで起きることはみんな必然。

戻るには時間がないので、
目についたトレイルに登ってみることに。

といっても小さなトレイルでした。

あっという間に頂上に着きました。

あのときは、ちょっと不思議な感じで、
歩きながらも歩いてないような。
ぐうっと自分自身の深いところに
向かっていました。

セドナへは、マザー・アースへの感謝を伝えたいと
思ってやってきて、
そのときも、私はそういう気持ちで
目の前の山々を眺めていたら、
私が捧げた感謝の、それこそ何百倍という
大きなものに包まれていました。

ああ、マザー・アースは私たちをこんなにも愛してくれている。

震災後だったから、いろんな思いはありました。
地球が怒っていると表現する人もいました。
そう表現したくなるくらい、衝撃的な出来事でした。
でも、地球は怒ってはいない。
そのことがはっきりわかりました。

マザー・アースは、私たちがどんなに愚かでも、
愛してくれているのだと、
そう感じました。
大きなものに包まれて、それは幸せでした。

深い感謝で涙がこぼれて、こぼれるままに
歩いていると、
しばらくして、内側から声が聞こえました。

「あなたはあなたが行こうとする道を行きなさい。
あなたの真意が理解されず、
人が離れていくこともあるでしょう。
誰に理解されなくても、たとえ、一人ぼっちになっても、
それでも、あなたが行こうとする道を
ただ、進みなさい」

聞いたとおりではないかも知れません。

でも、声の言いたいことは、
私に伝わってきました。

すでに、それはセドナで起きていたから。

私は立ち止まって号泣していました。
でも、自分がなぜ、そんなに泣いているかは、
よくわかりませんでした。
でも、突き上げるような思いがあって、
涙があふれました。

そして、泣き終わったら、からだも気持ちも
とっても軽くなっていました。

頭がぼうっとしたまま歩いていたので、
狭いトレイルなのに、
何度も帰り道がわからなくなりました。

前に、渡辺ジュンさんというヒーラーの方を
取材したときに、
聞いたことばを思い出しました。

「ひとりぼっちになることを恐れないで。
スピリチュアルリーダーは、誰もが、
そのひとりぼっちを乗りこえています」

それは、スピリチュアルマガジンの読者に向けての
ひとことでした。

スピリチュアルな道は、
仲良しグループで慰めあうものではない。
そういう意味合いがあったかと思います。
誰かに依存したり、依存されたり。
そういう気持ちでは進んではいけないのだと。

自分の人生におきてくることを、
すべて自分の責任と受け止めて、そして歩むこと。

そんなことを教えていただきましたが、
のろまにも私は、10年経って、
そのいわんとすることが実感できてきた気がします。

今日のカードは、あのときの声と同じ。

行きなさい、生きなさい、あなたの道を。

そう伝えてくれるように思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-19 08:54 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧