そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 05月 20日 ( 2 )

earth-love worksのサイトリニューアル

以前、t-lightでインタビューさせていただいた、
earth-love worksのサイトがリニューアルされました。

作ったのは、私のHPも製作してくださったmayacaさん。

塩原さんの誠実で、実直でまっすぐなところと、
採掘したままのクリスタルの持つ、素朴で力強い魅力が
よく表現されているな~と思いました。

塩原さんのザンスカールでの体験は、
今でも、私の記憶に鮮明に残っています。

石たちのうたを伝えたいという思い。

明日は、その塩原さんが教えてくださる
メロディクリスタルワークのレベル2です。

私は、今年来日するメロディさんに会いたくて、
ワークを受けたのですが、
自分が実はすごくクリスタルが好きで、
仲良しになれるということに気づきましたw

今、私が注目しているのはケセラストーン。

私的には、イルカのようなエネルギーじゃないのかなあと
思っています^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-20 15:47 | 日記

どっしりと安定感を持とう 大アルカナ4 Emperor

f0228000_923712.jpg


聖歌隊の友人が、とてもステキなクルスタルショップを
見つけたという日記を書いていた。

そこで、彼女はセカンド、サードのクリスタルボウルと出会う。

その日記を読んだら、すごくいきたくなって、
さっそく彼女に連絡をとってみた。

そして、今日、行く予定にしてたけど。

ふと、今なのかなという気持ちになって、
よくよく自分と相談。

行ったら、きっと欲しくなってしまう。

でも、そんなに慌てなくてもいいかな~

それで、今日の約束をキャンセルした。

カードもエンペラー。

どっしりと安定しよう。

自分なりの方向は、必ず生まれてくるのだから、
計画を立てて、着々と歩もう。

でも、ボウルにあんなにワクワクすることを
発見したから、
きっと、それはいつかタイミングで手に入るのだろう。

大きなクジラの雄大なダンス。

そんなイメージ。

土のエネルギーのエンペラーのカード。
そのゆるぎなさをじっくり感じる。

今は、セドナボウルをしっかり鳴らして、
そして、歌おう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-20 09:30 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧