そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 06月 07日 ( 2 )

ミネラルショーにて

今日は、ももちゃんとミネラルショー最終日に行ってきました。

たくさんのクリスタルに石当たりしてしまった私たちでしたが、お昼ご飯を食べて二巡したとき、ももちゃんが動いた!

ブルーのカイヤナイトにラブ。まるで剣のようなすっきりしたフォルムの石です。棚の上に飾ってあるものに気付いたももちゃんもすごいなあ〜

石は本当に出会いだと思いました。

それから、私たちは原宿へ。manimanaさんでクリスタルボウルをたくさん鳴らして遊びました。音で癒されて、いろんなところがゆるゆるに。すると、右肩と頭がちょっと痛いのに気付きました。普段、頭が痛いことなんて殆んどないのでびっくり。
そちらで見たシリウス・アメジストと2012シトリンにラブでした。特に、シリウス・アメジストは、きれいな石でした!

石、石、石な1日終了〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-07 18:00 | 日記

生み出す力の活性化 大アルカナ3 Empress

f0228000_8105513.jpg


今日は、ボイジャーの生徒さん、ももちゃんと
ミネラルショーに行ってきます。

ももちゃんが自分の創造性を活性化する
クリスタルが欲しいというのです。

そこに創造性そのもののEmpressのカードが来ました!
GJ!
ステキなクリスタルが見つかりそうな予感。

ももちゃんは、年齢でいえば娘といってもおかしくなく、
私はお母さん気分で付き添いです。
(あくまでも付き添い、今日は買わないわ・・・)
ただし、精神性は・・・。私よりずっと大人な気がします。
どちらがお母さんか・・・わかりません(笑)。

Empressはマザーアースそのもの。
セドナにも、陶器のマザーアースが売られていて、
さんざん迷ったあげく買いませんでした。
今も、プチ後悔してます。
セルケトの女神とよく似ていて、
豊満な感じでした。
地球のおっかさんみたいな感じだったです。

昨日は、みなとみらいにももちゃんの
お友達がやってきてくれました。
そのときのテーマがアート。
そして、行動の約束がまさに創造性の具現化でした。
さっそく、報告のメールをいただき・・・。

そこにEmpress。
彼女への励ましでもあるようです。

今日は、生み出す力を感じる日ですね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-07 08:21 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧