そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 07月 04日 ( 2 )

おめでとう〜

f0228000_18482315.jpg

先日大阪で、今日東京で、プラクティショナーが誕生しました。いずれも活動の場があって、そのバックボーンとしての資格でした。資格がすごいのではなく、取得まで積み重ねた努力が大切なんだなあと思いました。

私が資格を取得するときも、リーディングに協力してくれたたくさんの知人・友人がいました。

突っ走ってきて、ついつい忘れがちでしたが、いくつもの顔が思い浮かびます。
○ちゃんも、今日そんな思いでいるのでは?
きっと、ちいちゃんも。

おめでとう、良かったね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-04 18:48 | 日記

雲の上で感じることは ワンドの6 Trust

f0228000_537340.jpg


今朝は、ひんやりした風が吹いています。

それが心地よくてうっとりです。

私のうちのまわりは、木々いっぱいなので、
風があるときは、とっても涼しいのです。

風―ハワイの風。

今日のカード、雲がとっても気になりました。

実は、飛行機が大好きです。
飛行機で、雲海を見るのが好き。

飛行機でどこに行く?
そう考えると、セドナもいいし、シャスタもいいけど、
今はハワイかな~

昨日は、ハワイの留学とか、長期滞在とか、
いろいろと調べてました。
一ヶ月くらいなら、語学留学と称してハワイを遊びつくすことも
可能じゃないかあ~
そして、ボイジャーのスクールをハワイで開くという
アイデアも浮かんだりして。

それが、すぐにでも出来そうな気になったのが、
とっても面白かったです。

出来ないと決めていたのは、ただ自分の思考だけ。

枠が外れたら、何もかもが楽しそうだし、
全然、簡単なことだと思えてくる。

この軽さ。

先日のボディワークで、インテンションはからだの波動を
あげることだったけど、軽さってそういうことなのかも。

もっともっと軽くなって、雲の上を漂いたいものです!

自分の可能性を信じること、
自分の与えられたパワーを信じること。

それは、しゃかりきな感じではなくて、
お気楽な感じ。

今日は、カードもただただ軽く見えます。
何度見ても、雲の上にいる浮遊感ばかり。
ふわふわ、わくわく。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-04 05:48 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧