そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 07月 13日 ( 5 )

ボイジャー仲間のブログ


プラクティショナーの一人、chihiさんのブログを
ご紹介します。

カードをツールとして、自分の生活の中で、
その叡智を生かし、生活雑感を書いてあるブログです。

ボイジャーが好きなみなさんには、
とっても読みたいブログだと思います。
おすすめです!

chihiさんのブログ
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-13 19:57 | お知らせ

お友達が勤めるサロンへ

f0228000_12362125.jpg

大井町のカリーテ。
お友達のサロンへ行ってきました。

別の友人を案内するために。
施術を見ていたら、私もウトウト。腕や手の動きが優雅で知らないうちに眠りの国へ。

素晴らしいテクニックでした。腕の動きがロミロミっぽくて、またも楽園を思い出すことに。

着実に自分の道を歩き出しているSさんに祝福あれ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-13 12:36 | 日記

娘の就職試験

娘が受けた3つの試験がすべて発表になって、3つとも落ちてしまった。

残念だけど仕方ない。

確かに勉強はしていた。でも、それはどこか中途半端だった。

何がしたいかわからない。娘はそう言う。

私は、それならしばらく考えてもいいんじゃないかと思う。もちろん、働いてもらうのはもらうけど、本当にしたいことが見つかるまで、仮の仕事でもいいじゃないか。

人生は長い。

私も50を過ぎてから、自分はライターがそう好きじゃないことに気が付いた。
好きな仕事は、まるで苦にならない。ただ、面白いだけ。
そんなことを娘にも味わってほしいから。

応援してるよ〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-13 09:38 | 日記

8/7 群馬・館林でボイジャータロット体験会

f0228000_8324849.gif


今月末から、来月にかけてはイベントが目白押し。

どこかで、ボイジャータロットでお会いしましょう!

まずは、ナチュラルスタイルさんとのコラボ企画です!

ボイジャータロット体験会@群馬 館林

群馬県館林市にて、ボイジャータロットの
体験会を開催します。


日時:8月7日(日)14時~17時まで
場所:ナチュラル スタイル 
   
費用:3,500円

内容:ライフナンバーとボイジャー 「私は誰ゲーム」 ミニリーディング

短い時間ですが、たっぷりとボイジャーの魅力を味わっていただける
楽しい講座です。

講師:ラティーシャ・たか子

詳細は、ナチュラルスタイルさんのHPお問い合わせフォームいて、
お問い合わせください。
もちろん、私にメールをいただいても大丈夫です!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-13 08:35 | イベント

あなたは本当に幸せになりたいの? クリスタルの10 Delision

f0228000_5212720.jpg


昨日のYちゃんの問いかけ。

「私はパートナーが欲しい、欲しいって
ずっと神様にお願いしているのに、
どうして、神様はかなえてくれないの?」

さて、こんな思いをみなさんもしたことが
ありますよね。

幸せになりたい、幸せになりたいと思っているのに、
ちっとも幸せになれないとか・・・。

今日のカードはそのあたりの答えになっているのかも。

よく言われているのは、したいしたいと望むと、
したいという状態が生まれる、だから、
実は願いはかなっているのだと。

リクエストの出し方っていう考えだけど。
そこは、ちょっと置いといて。
結局、実は同じことを言ってるということに
なるんですが・・・。

例えば、幸せになりたい、幸せってなんだろうと
考えてみる。

その幸せの定義は、自分の中にしかない。

つまりは、このカードに見えているクリスタルの
〇のようなもの。
自分の頭の中の判断ですよね。

その判断の中で見える光を、
本物の光と捉えるか、あるいは、頭の中だけの
幻想だと捉えるか。

幸せを例にあげれば、私は、あるとき、
自分は幸せを本気で望んでないということに
気がついた!

幸せになりたいと望むのがリアルで、
実際の幸せのイメージが全然ないってことに
気がついた。

実際に幸せ感が増したのは、
自分が幸せだと感じることが増えてから。

パートナーシップについても、
私は、こういうパートナーって
実はイメージ薄いと気づいている。

わからないんだな~
どんな人がいいのか。

でも、最近はちょっとだけ、ほんのちょっとイメージできる。

何でも話せる人。
まあ、かなり曖昧ですけどねw

リアルなことも、スピリチュアルなことも、
一緒に楽しく会話できる人。

ここが、はっきりしてくると、
この世界の法則で、ちゃんとリアルに
形となって現れるらしい。

てなことで、このカード。
実は奥の深~いことを伝えてくれてます~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-13 05:35 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧