そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 07月 15日 ( 5 )

8/6魔法バザール(@江ノ島)にボイジャー出展

f0228000_20161485.gif


魔法バザールに出展します。
日時:2011年8月6日(土)  10時半~15時半 
場所:江ノ島ビュータワー8階「ミントハウス

窓の外は絶景。270度のパノラマからは、葉山・城ケ島 〜 目の前の 江の島、
天気がよければ伊豆・大島の影も!

イベントの入場無料。
私のメニューは・・・
[ ボイジャータロットリーディング ] 目安20分 2,000円
  21世紀のタロット、ボイジャータロットを使ってのリーディングです。
  コラージュでできた美しいカードは、イメージを刺激し、
  思考を現実化するスピードを速めるといわれています。
  ハートの声を聞き、ハートの思いを感じたとき、あなたの人生は変容を始めます。
  ボイジャータロットは数秘術をベースに構成されています。
  数秘での人生の流れについても、必要であればお伝えいたします。(オプション)
[ ハートヒーリング ] 10分 2,000円
  クリスタルを使って、ハートのチャクラをオープンし、
  ヤングリビング社のオイルを使って、ハンドでのハートのヒーリングを行います。
  チャクラを活性化します。

そのほか、リフレクソロジーなどのボディワークや
ヒーリング、カードリーディング、チャネリングなど、
さまざまなセッションがお手軽に受けられますよ~

海に癒され、セッションに癒され、
暑さも忘れてステキな休日になりそうです!

お気軽に魔法バザールへと遊びにいらしてください。お待ちしています♪
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-15 20:24 | イベント

シルクのポーチとマット完売

おかげさまで、シルクのポーチとマットは
完売しました。

ありがとうございました。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-15 19:44 | おすすめ商品

Heart Beat of Mother Earth



何か、このドラムの音が懐かしくて。

優しい気持ちになります。

昨日、たっぷりとセドナの話を聞いたからかな~

ハートがわあっと広がっていく。

あの、セドナの抜けるような空と、
太陽の位置によって色を変えていく大地を
思い出す・・・。

あー、セドナ日記書かねば(笑)。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-15 11:08 | 日記

7/25 横浜みなとみらいのカフェアパショナートでボイジャー!

f0228000_924714.gif


そこで、7/25は、みなとみらいで
ボイジャータロットリーディング!

これはセラピーカフェというイベントです。

『カフェアパショナート 』桜木町徒歩1分 コレットマーレ内
毎週 月曜日10:30~12:30
隔週 木曜日(第2、第4)19:00~21:00

ステキなカフェで、週代わりのセラピーを体験できます。
1セラピー・・15分~20分 1000円~1500円

お客様には、
月曜日・・フード&ドリンクのオーダーをお願いしています。

木曜日・・ドリンクのオーダーをお願いしています。

●7月25日(月)10:30~12:00

ラティーシャたかこ の「ボイジャータロット」15分1500円
神谷厚子 の「小顔レッスンorナインバード」15分1000円

よろしくお願いします!

短い時間ですが、カードがかなり本質的なことを
伝えてくれます。
意識していなかったハートの声が聞こえるはず。

あなたは本当は何がしたいの?
どんな生き方がしたいの?

この後、8月もイベントづくし。
ぜひ、スケジュールをチェックしてくださいね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-15 09:29 | イベント

ハートの奥で輝く光 ワンドの2 Purity

f0228000_6305558.jpg


ハワイ島のジョセフは、このカードを
天使のエネルギーだといったそうです。

繊細で、優しい、純粋で、透明感のある、
まさにそんな感じがしますね。

小さい頃、近所にあった教会の日曜学校に通っていました。

そこには、日常にない異文化の香りと、
神聖な空間があって、
キリスト教徒でないのに、楽しみに通っていました。

そこで歌った歌。

私は小さい灯 光りましょう
私は小さい灯 光りましょう
光れ 光れ 光れ

このカードを見ると、その歌を思い出します。

いまどきの歌詞は覚えられなくても、
小さいときに歌った歌の歌詞は
忘れてないんですよね~

ハートの奥にある灯、光

ひとりひとりがそれに気づいたら、
それはもっと輝いていく。

そして、最初は小さくても、やがては周囲を照らすほどに
輝きが広がっていく。

誰の心にもある光です。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-15 06:37 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧