そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 07月 18日 ( 4 )

リーさんのエンジェルチャネリング 7/26(火)のスカイプセッションについて

f0228000_2223295.jpg


アメリカのエンジェルチャネラー、
リー・クックさんのスカイプセッション、
今月から始めています。

サマーバケーション中ということで、
7月26日に2枠。

6時~予約済み
7時~キャンセル発生
8時~可能かも

こんな感じです。

リーさんのセッションは、私たちを守ってくれている、
ガーディアンエンジェルやスピリットからのメッセージです。

私の感想ですが、自分の思考の枠を超えたアドバイスが
来ることが印象的でした。
高次から見れば、悩んでいることはこういうことなのかとか、
この先の方向性についても、かなり視点高く、
アドバイスが来ます。

そのときはわからなかったけれども、
いつの間にかそんな流れになっていて、
なるほど~と思ったことも。

ぜひ、体験してみてください。

リーさんのお祈りは、ぜひ、一度聞いていただきたい。

一瞬にして、自分のいる場所が神聖な場に変わります!

お申し込みはメールにて。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-18 22:28 | お知らせ

クリスタルボウルと富士山と

f0228000_15121143.jpg

f0228000_1512112.jpg

f0228000_1512114.jpg

富士山五合目のハイキングコースは、少し奥まで歩くと、視界が開けた素晴らしい場所があります。

そこでお昼を食べて、クリスタルボウルをならし、歌を歌いました〜

お天気が心配だったけど、途中は晴れて山頂も見え、雲海も見下ろせました。

朝はなでしこでテンションあがり、富士山で素敵な体験をし。

何となく朝のカードの答えも分かり。

あなたは、何にでもなれる。この世界で好きな役をやったらいいじゃない。飽きたら、また、違う役を演じればいい。あなたは自由なんだから!

そんな感じ。
すっきりです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-18 15:12 | 日記

なでしこの勝利に、お腹が熱くなった!

すごい試合。

決して諦めない、粘り腰。

見てたら、もうエネルギーが動いて動いて。
お腹の中が熱くなりました。

PK戦のあの緊張。

キーパーの集中。

もう、言葉がありません。

富士山にも報告してきますね!
コノハナサクヤ姫に。

日本が元気になるよ~
てんつくさんのツートに激しく共感。

私も、ありがとう。本当に、ありがとう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-18 06:33 | 日記

富士山に行ってきます! ワンドの男性 Actor

f0228000_513134.jpg


今日は、これから富士山の五合目に行ってきます。

クリスタルボウルを持って、歌いにいくのですが・・・。

今日のカードがよくわかりません・・・。

このカード、昨日、プライベートサロンのことで
ひいたときにも出てきたカードです。

そのときも、わからなかったのですが・・・。

実際の男性を現すものか、あるいは、
私の中の男性性を現すものか。

自分のしようとすることを、
外側に表現しようという感じがしますが。

そのときのサポートが、クリスタルの2だったので、
今日、富士山でこのことを考えてみます。

果たしてこのカードが意味することは・・・。
ちょっと宿題として持って行ってきます!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-18 05:20 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧