そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 07月 19日 ( 4 )

スーパーセブン

f0228000_14492745.jpg


「 スーパーセブン 」は7種類の鉱物が凝縮されたとても珍しい水晶です。

クリアクォーツ(透明)、アメジスト(紫)、
スモーキークォーツ(スモーキー)に、(ルチル、カコクセナイト、
ゲーサイト、レピドクロサイト)のインクルージョンをもつ石のこと。

7つの鉱物が一つの石に入っているということから、
個性の違いをのりこえてお互いを認め合い和合する力
― 愛と調和 ― にたいへん優れた水晶だといわれています。

自己の成長、目覚めをよりスピードアップさせてくれる石です。

そのパワーの強さから、浄化の必要のない石です。

小さなルース(6カラット)ですが、7つそろうのに一番難しい、
カコクセナイトが入っています。

スーパーセブンは、7つの鉱物がそろわなくても、
そのパワーは変わらないといわれています。

中にクラックもあり、決して完璧ではないのに、
なぜか美しい石です。
凛としています。

なぜなんだろう。

こんなちびっこなのに、しっかりと存在をアピールしてきます。

やはり、スーパーセブンは特別です。

内包物の輝きも、やはり一味違うと思ってしまいます。

クリスタルヒーリングでは、どのチャクラにも
使える万能でパワフルなクリスタルです。

12,000en
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-19 15:06 | おすすめ商品

音が連れていってくれる場所

昨日、富士山の五合目、雲海を見下ろす場で、
歌った経験はとても気持ちがよかった。

その感覚を思い出しながら、
トーニングしていたら、6畳の自分の部屋が、
富士山になった。

そして、歌い続けていたら、
私は、いつしか、カチーナウーマンの岩の上にいた。

眼下に広がるブッシュ。

抜けるような青空。

鳥のような雲。

メロディの中に、その風景があった。

そして、なぜか涙がこぼれていった。


音楽はシグネチャーだハトホルの書に書いてあったけど、
こういうことかと思った。

富士山もセドナも、私の心にある。

ある音が、即座に私をその場所に、
その波動のところに連れていってくれる。

音ってすごいなあと改めて思う。

心が広がって、私が広がって、
いろいろな枠から解放されて、

ただ、ただ、気持ちいいなあ。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-19 13:22 | 日記

ダイチのお腹は創造性の色

f0228000_12494773.jpg

ダイチは、アメショーですが、
かなりオレンジがかっています。

ダイチのおじいちゃんが、ブラウンタビーだったので、
こんな色になっています。
とってもきれいな色。

創造性のオレンジ猫なのです!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-19 12:49 | 日記

バランスが大事だよ 大アルカナ8 Balance

f0228000_722785.jpg


今日は、このまま雨がひどくなるんでしょうか?

それにしても、富士山に行く日に降らなくて
よかったーという感じです。

不動産屋さんから、いくつか、
物件の案内についてメールが来ていました。

事務所使用で、不特定多数の出入りがあるというと、
なかなか貸してくれないようなのですが、
実際に探してみると、いくつかは大丈夫とのことで。

正直にいうと、サロンを持つのは、
とてもリスクが大きく、怖いです。

でも、それを怖がっていると、一歩も前に足が出ない。

昨日の富士山で、前向きに動こうと決めました!

そして、良いセッションのためにも、
できるだけ自分に負担のない、
近い場所で。

いろいろと多方面から検討して、
バランスを大切にすることがポイントですね。

とにかく、近々に見るだけ見てこようと思っています。

一歩、前に出るという感じですね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-19 07:29 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧