そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 07月 25日 ( 3 )

ランチ中

f0228000_135387.jpg

景色が最高!

私は煮魚定食。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-25 13:05 | 日記

今日はみなとみらい!

f0228000_114935.jpg

今日は、みなとみらいのカフェ・アパショナートでボイジャーのリーディングしてます。

ここは、午前中いつも静かです。のんびり、まったりお客さん待ち〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-25 11:04 | 日記

今日はどんな日? 時間をはずした日 大アルカナ9 Hermit

f0228000_8282068.jpg



「13の月の暦」では 7/24は 
今年終りの「宇宙の月」 最後の日で、今日は、
時間をはずした日という特別な日になっているそうです。

マヤでなく「13の月の暦」だそうで。


時間をはずした日(The day out of time) とは、
1年の365日めにあたる特定の月や日付、曜日の対応しない特別な1日のこと。
現行の暦での7月25日。
この日は、それまでの13か月の時間の枠組から解き放たれる、
時間からの解放を体験する日とされていそう。

地球が太陽のまわりをひとめぐりする
「一年」という大きなサイクルの最後の日。

そこででてきたHermit。
完成のカードです。

豊穣、完成、最後のカード。
これは数秘のおわりが9という数字だからです。

でも、そういうエネルギーなんでしょう。

ただし、一年で一度の日。
どんなことを意識したら、より有意義でしょうか。

ちょっと調べてみると、
時間から解放されるという体験をしたらという
アドバイスがありました。

だから、何かをするということは必要ないのかも。

一年に一度ですから、お祝いをするのもいい。
9番には、フィルフィルメントというステキなカードがありますね。

今までのことをお祝いして一杯というのもいいですね~

「時間をはずした日」の意味は、よーくわかってないですが、
HermitからFool-Childへ。
そんな流れの1日なのかも知れません。

「0」のエネルギー。

そして、7月26日から新年が始まるという。

私へのメッセージは、ゆっくり休むこと。
リセットするのは、そこが大切だと感じました。

昨日も9時には寝てしまいました。
寝ても寝ても眠いのです。

どうなったんだろうと思っていましたが、
Hermitが出て納得。
今は、休息が必要な時期のようです。

からだの求めるままに、寝ます!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-25 08:41 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧