そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 07月 26日 ( 4 )

修善寺ホテル

f0228000_21152481.jpg

f0228000_21152495.jpg

今日は、伊豆箱根鉄道の終点、修善寺にある修善寺ホテルにいってきました。

ここはバリテイストな素敵なホテル。

ナシゴレンか、アジアン風カレーのランチにお風呂のセットで
2000円はかなりお得〜
ランチはボリューム満点。
食後のコーヒーもマンゴーシャーベットも美味でした。

ここの自慢は父上がドリル一本で堀り上げたという巌窟風呂。
温度差のあるお風呂が3つあって、湯あたりせず、ずっと楽しめました。
私たち2時間半も中に漬かってました^^;

実は、ここではオーラソーマや数秘術のセッションも受けられるんですよ〜

スピリチュアルなイベントも開催されていて、
クリスタルボウルの演奏やさまざまなセッションがホテルで楽しめちゃう。

温泉で癒され、ヒーリングで癒され。
いいですよね。

10月15、16日予定だそうです!

また、近くなったら詳しくご案内しますね~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-26 21:15 | 日記

熱海から修善寺へ

f0228000_1025349.jpg

伊豆急に乗っています。
旅行気分です。

修善寺は会社員のとき、ラフォーレ修善寺に数えきれないくらい行きましたが、いつも車に乗っけてもらってました。

電車は風情があります。
車窓から見える景色が嬉しい〜

曇っているのもそれはそれでいいなあ〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-26 10:25 | 日記

リー・クックさんのセッション終了

私が初めてコーディネートしたリー・クックさんのセッション。

無事にお二人終了されました。

セッション中、私のエネルギーが、
上がったり下がったりとすごく活性化していたので、
きっと、素晴らしい内容になったのだと思います。

ずっと家族のために、まっすぐに生きてきたMさん。
あれ? これってもしかしてHさんも?

守護天使からのメッセージは、
「楽しいことをしなさい」でした。

それは非常に納得で、本人もよくわかっていたことです。

背中を押してもらえるメッセージではなかったでしょうか。

また、ちょうど変容期にあることも、
天使は伝えてくれていたようです。

詳しいことは、本人のレポートをお待ちください。

ということで、私も安心して修善寺に旅立ちますw

行ってまいります~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-26 08:15 | 日記

右脳と左脳をバランスする クリスタルの8 Synthesis

f0228000_581032.jpg


若き日の私は、人の名前を覚えるのが
得意でした。

会社も1000人以上、関係各社も多く、
営業でしたから、次から次へと人がやってくる。

それでも、ちゃんと名前を呼んで仕事をしていました。

スケジュール管理も得意だったと思います。

でも・・・老化なのか、あるいは左脳を使ってないからか、
最近、人の名前、すぐ忘れます。
スケジュールも手帳がないとさっぱり。
今日が何日で何曜日かもわかりません。

毎日が時間をはずした日なのです(トホホ・・・)。

しかも、その忘れ具合は加速している。

それでも、ここで生活していくからには、
左脳の働きも大切にしたいもの。

バランスですよね~

どんぶり勘定もそろそろ計画的にいかないと、
自分がしたいことができませんよね。

今日は、そんなことを意識してみよう~

朝から修善寺におでかけです。
今日のテーマは、思考のバランス!

※これからリー・クックさんのスカイプセッションです。
お二人が受けることになっているのですが、
他人事ながらワクワク、ドキドキしています。
どんなセッションになるのでしょうか。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-26 05:17 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧