そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 07月 29日 ( 4 )

リー・クックさんエンジェル・リーディングの感想

f0228000_201110.jpg


リー・クックさんのセッション、Hさんの感想が届きました。

セッション後、すぐ変化があったようで、
素晴らしいなあと思いました。

エネルギー動きますよね。現実、変わりますよね。

本物ですよね!

8月のリーさんのセッションは、
8月12日 7時、8時の2枠です。

受けてみたい方はご連絡をお待ちしています。


感想

今回、リーさんのセッションを急に受ける展開になりました。
ちょうどキャンセルが出て、申し込んだのです。
でも、受けたいと思ったことも、やはり、
天使さんからのメッセージだったんだな~と思いました。

さて、楽しみにしていたリーさんのセッションを受ける前日のこと、
精神的にかなりへこむことがあって、かなり落ち込んでいました。


でも、リーディングが始まって、私のイメージを聞いたら・・・

アメリカのカウボーイならぬ、カウガール!

ブーツをはいて馬にまたがり、
しっかり自分の道を歩いているのが見える。
日の出が見え、ピンク、オレンジ、イエロー、ムラサキが混じりあい、
新しいことがが始まっていると。
それは、あと2年位かかるらしい。

そして、エンジェルはかなり長い間、
あなたと一緒に歩いてきています、ともいわれました。
それを聞いて嬉しくなりました。

今、私が一番聞きたかったことは、
それは、現在、親の病気に関することでした。

日に日に進行していく症状に途方に暮れていました。

また、病院も定まらず、困り果てていました。

それについて、沢山の質問をリーさんに尋ねました。

すると、病院に関しては、ピンとくることがありました。

希望していた病院は、かなり待つと言われてました。
他を探したほうがいいかな・・と迷っていました。

でも、リーさんからは、「友人の方から紹介していただい方がいいみたい」
と言われたのです。
それは希望していた病院のことだとわかりました。

でもなかなか空きがない。

そう思っていたのに、その日の午後に、
その希望した病院から連絡がありまして!!

とんとん拍子で受診が決定したんです。
あまりの展開の速さというのか、タイミングの良さにびっくりです!

仕事に関しては、今はお休みしているのですが、
ふと、果たしてこの仕事が向いているのかしら?と
いう思いもあって聞いてみたら、私には、仕事は合ってる、
しかも誰かに教えていくようになるとアドバイスされて・・・。

えっ? 私が教えるようになる?
私がー? そんなことあるのかしら~

でも、未来にそうなれば、その時が楽しみです。

今は、新しい始まりの時・・そうかもしれません。

今、いろんなことが次から次へと起こる変化のときで、
それがどれも私の精神的成長に繋がるできごとなんだと思っても、
時には結構キツイ時もあります。

そんな時に、リーさんのセッションが受けられてラッキーでした。

なにしろ、画面上のリーさんは、終始、可愛らしい笑顔で、
リーさんの笑顔を見ているだけでも救われる想いでした。
本当に優しくて温かく癒されましたね。

ありがとうございました!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-29 20:12 | お知らせ

今日のスクール

f0228000_17261543.jpg

f0228000_17261533.jpg

今日のスクールカードでした。

カードからインスピレーションを受けて、今日は解説書を離れて、
まっさらな気持ちでカードとつながり、講座をしました。

よりカード感じることができたようです。

今までの人生の中で身につけたキャラクター。
でも、講座が進むごとに、本当の自分が顔をのぞかせます。

期待したってかなわないなら何も望まない。
そう決めたのはいつだった?

いつから、私は願うことをやめたの?

自信がないのはどうしてなの?

カードに何を聞いていいかわからない。


本音がでてきて、深いところが現れてきたのは最後の三枚リーディング。

完璧でした。

変化はきっとかなり早いと思います。

だって、塔のカードでしたから。
ブロックはがらがら壊れる予感〜


クリスタルボウル、グッジョブ!

固い壁のようになっていたハートを優しく
揺さぶりましたよ~

帰りの電車の中で、私も脱力です!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-29 17:26 | 日記

函南スクール、行ってきます!

f0228000_733285.jpg

震災以来、しばらく開催していなかったボイジャータロットのスクールに出発します。

今日は、三島方面の方とマンツーマンです。

なぜだか、こういう場合も、私がそこに足を運ぶことになります。

ボディーワーカーの恵さんには、私が行く先々に何かを届けているとのことでしたが。

それはどうかはわかりませんが、今日もクリスタルボウルと一緒です。クリスタルボウルの音は、かなり広い範囲に届くそうです。

今日はハートチャクラの音と、クリエイティビティを司る第2チャクラの音を持ってきました。

函南に二つの音が広がっていく夢想。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-29 07:33 | 日記

たくさんの実りを収穫しよう ワールドの9 Harvest

f0228000_725169.jpg


暑い、暑いと思っていたら、朝晩にひんやりした
空気が流れることも。

日中の暑さの中では、気づかないけれど、
小さな秋が少しずつ見つかっています。

実りの秋、収穫の秋。

確かに、種まきが大得意です。
土壌を耕し、土を育て、そして、種をまいて。

芽が出るのがいまがいまかと思ううちに、
いつの間にか次の種をまきにいってる。

私らしい感じ。

だから、種はまくけど、いったい何が育っているのか
わからないのですw

種をまいたら、時間をかけて慈しんで、
その実りまで見届けて、収穫を楽しむ。

そうですね~

やってきた道に、いったいどんな作物が
実っているのやら、それが途中で枯れたり、
実が腐ってても全く気がつかないまま、
ただただ前進してきましたもの。

秋を楽しむ余裕。
私が欲しい質です。

大好きなカード。

落ち着き、穏やかさ、そして、ちょっぴり切なさと。

ええ、ええ。
やりかけのセドナも今週末には書き上げて、
完成の喜びを味あわないとねw
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-29 07:10 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧